横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2010年05月29日

川崎に行くと何故か川崎BEを利用してしまう・・・

何だか妙に忙しい、若旦那ことキヨタカです。

なんだろう・・・
時間に追われているというか
雑用が多い、というべきか
不思議です。

そんな訳で、あんまりブログネタを考える暇もなく・・・・
というわけで、ケータイのデータを漁ってみると
川崎に行くと何故か川崎BEを利用してしまう・・・
川崎に行くと何故か川崎BEを利用してしまう・・・
こんな写真が出てきて・・・・。

これ、思い出してみると・・・・・・・・・・・
確か4月末に入って、商談で川崎に行き、駅前の川崎BEの駐車場にクルマを停めて・・・・
川崎BEは駅前の割に、入りやすくて、しかも空いているので、いつも重宝してます。

まぁ、そのまんま駐車料金を払うのもなんなので
ランチ&お買い物をしようとして何気なく撮った写真。
調べてみると、「七重の味の店 めじろ」というラーメン屋さんで
割とさっぱり食べた記憶が・・・・・。

今、書いてて思い出しましたが、この日は、
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を買おうと思って、この駐車場にしたんだった。
あのドーナツ、何気に好きなんですよね。
まぁ、カロリーが気になるので、本当に疲れている時か、
あるいは、疲れていそうな方にお土産で買うか、ですが。(笑

今日、某清掃イベントの打ち上げ会場に顔を出してきましたが
その際、ここ数日、かなり忙しかったせいで、連絡が取れず
生存不明になっていたそうな。。ご心配おかけしてすいません。

いずれにしても生きてます。
どうぞ、ご安心くださいませ!!


同じカテゴリー(ラーメン探求道)の記事画像
ついつい・・・・
下町のシナソバは最高です!
久々の野方ホープ軒
キヨタカ的スタンダード
タンメンといえば、一品香でしょう!!
丸一は美味い!!
同じカテゴリー(ラーメン探求道)の記事
 ついつい・・・・ (2011-08-10 07:53)
 下町のシナソバは最高です! (2011-06-29 17:32)
 久々の野方ホープ軒 (2011-01-19 20:06)
 キヨタカ的スタンダード (2010-08-19 09:43)
 タンメンといえば、一品香でしょう!! (2010-04-06 15:26)
 丸一は美味い!! (2010-03-27 08:19)

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 18:23 │ラーメン探求道
この記事へのコメント
うわおお! トッピングで麺が見えませんね!!
こういうラーメンは試してみたくなります!!
今度行ってみようっと。
若旦那さん、これからもずっと生きていて下さいね!
二へドンもずっと美しくいるからね!!
( 自分の言葉に責任は持てませんが・・・・・・・。)
Posted by ニヘドンニヘドン at 2010年05月30日 01:30
ニヘドンさん>

おはようございます。
今日も無事に生き残ってます。(笑

ニヘドンさんも、ずっと美しくいらっしゃって
下さいね。。
Posted by 初代若旦那 at 2010年05月31日 06:42