横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード

2008年10月25日

an Italian restrant

ハイ、濃いお客の1人です。
といっても、何が何だかわかりませんよね。

まぁ、とりあえず、ここをポチっと。
(BGMが流れますので・・・)



実は、昨晩、某兄貴に呼ばれ、催促され久々にBACCOへ。
そうしたら、カウンターに濃いお客様がずらっ~と。

それは、まるで、福富町の縮図のようでした。(笑
バックさんも見事に溶け込んでおられましたし。。(爆

仕事帰りで、空腹だったため、masa君に頼んでパスタを。。




あぁ~幸せ。もう、さいこー。。
お客さんだけでなく、味のほうも濃厚な味に仕上がってました。
さすが福富町。。

これにあえて白ワインの「est est est」を合わせると・・・・
見事なマリアージュ。(笑

深夜に近い時間だったので、他の料理は我慢、ガマンだったのが
悔しい限りです、ハイ。


最近、思うんですけど・・・・
横浜って、英語で言うところの「BIg Apple」
つまりニューヨーみたいな、いろんな人種が交わる街だと思うんですよ。

良くも悪くも福富町って、そんな感じがしません?
例えていうなら、ブロンクス? クィーンズ??

そんなわけで、濱っ子はNYっ子に憧れるもの。
ゆえに、今回のセレクションは・・・・・

NYっ子の代表、Billy Joel、77年のアルバム『stranger』から
♪scenes from an italian restaurant♪

いい曲ですよね、本当に。
I luv です。。

≪このブログは『BACCO』にTBしています。≫  


Posted by 若旦那 at 09:51BACCO