横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2009年11月30日

久々にヤンチャな弟君に会いに行ってきました!!

11月29日(日)

二日酔いが少し楽になったので(笑)
横須賀までデリバリーに。

で、基本的にOFFの日だったので・・・・・・・
ちょっと回り道をして、久々にヤンチャな弟君に会いに、こちらへお邪魔。

久々にヤンチャな弟君に会いに行ってきました!!
久々にヤンチャな弟君に会いに行ってきました!!
久々にヤンチャな弟君に会いに行ってきました!!

そう、磯子区上中里にある工場直売所「良 ~ハオ~」さん。

hama1ブロガーの方なら、御存知の方が多いかもしれませんが
このお店の店長さんと僕は、同じ名字で、年齢は僕の方がちょっと上ですが
非常に体型も似ていて・・・・・・

ちなみに、これまた、hama1の父ことバックさん、僕、そして、この店長の3人が揃うと・・・・
見事に『メタボ3兄弟』と相成ります。(笑
(バックさん~怒らないで下さい・・・笑)

また、この店長さん、打ち粉を扱わせたら天下一品の、打ち粉職人。
そのパワーは病床に伏せっていたアボさんを、回復させてしまったほど。
(何のこっちゃ・・笑)

と・・・・・まぁ、若いのに、なかなかの人物です。
(真面目な話、もの凄く良い奴です。)

で、お互い、なかなか忙しく、最近は連絡も取っていなかったので
ちょっとお願い事もあり、急きょ、お邪魔させて頂いた次第。

相変わらず、元気に明るく、そして、あの温かい笑顔が素敵で
兄貴分としては、ちょっと安心しました。

なかなかお店も忙しいようで・・・・・・・
久々にヤンチャな弟君に会いに行ってきました!!
売り切れ商品もあり。。
お客様も夕方4時過ぎにお邪魔したのに、ひっきりなしに来店され
息つく暇もないほど。。

忙しいみたいですが、くれぐれも身体に気をつけて、仕事、
頑張ってほしいものです!!

皆さん、おいしい中華食品と店長の素敵な笑顔を見に
上中里へ是非!!








同じカテゴリー(料理関係)の記事画像
11月20日『横濱野菜うお時』オープンしました。
子供の頃から大好物!!
新メニュー熟慮中・・・・
ベジタブルクッキング(child anthem)
ちょっと試作中
どうも僕のイメージはナポリらしい・・・・
同じカテゴリー(料理関係)の記事
 11月20日『横濱野菜うお時』オープンしました。 (2014-12-06 12:13)
 子供の頃から大好物!! (2011-10-24 13:15)
 新メニュー熟慮中・・・・ (2011-08-28 18:35)
 ベジタブルクッキング(child anthem) (2010-11-17 18:57)
 ちょっと試作中 (2010-11-07 13:29)
 どうも僕のイメージはナポリらしい・・・・ (2010-11-06 08:01)

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 14:53 │料理関係
この記事へのコメント
こんにちは。

杉田台に住んでいる僕は毎週妻がお邪魔しています。

本当に美味しいですね!
結構早い時間に売り切れも続出していると聞いています。

その内僕もご挨拶に伺おうと思っています。
Posted by 窪田恭史 at 2009年11月30日 16:37
是非とも行ってみたくなりました♪
(゜-、゜)ジュル
Posted by 相互リンクシード at 2009年11月30日 17:01
こんばんは!!

バックさんからコチラのお店の件を聞いていたので
ぜひともお邪魔したいなぁ~って思っているのですが
私には足が無くて・・・・(*_*;

久しぶりに店長さんにもお会いしたいのですがなかなか・・・・

正華さんの中華食材たちはとってもおいしいですよねぇ~♪♪
Posted by みなみ♪ at 2009年11月30日 23:37
窪田恭史さん>

毎度、どうもです。

こちらのお店、本当においしいですよね。
なかなかお邪魔できませんが、僕も大人買いしてきちゃいました。

店長もいい奴ですし、今後とも、どうぞ、よろしくです。。
Posted by 若旦那 at 2009年12月01日 15:02
相互リンクシードさん>

是非是非、行ってみて、買ってみてください。
お勧めです。
Posted by 若旦那 at 2009年12月01日 15:03
みなみ♪さん>

こんにちは♪

そうですよね、このお店、ちょっと遠いかも知れませんね。
JRの洋光台?磯子? 京急の金沢文庫??からバスですもんね。

弟君、写真を撮り損ねましたが・・・・
元気いっぱいでしたよ。。(笑

確か、12月のどっかの日、本店で直売やるらしいので
逢えるといいですね。(笑
Posted by 若旦那 at 2009年12月01日 15:08
こんばんは♪

先日はお忙しい中、本当にありがとうございました♪
久々にお会いできて【力】を頂きました!

それにしても・・シュウマイ1パック500円の好で、1万5千円近くのお買い物・・本当に何でもスケールが大きいと思いました(笑)

また、粉だらけの白衣姿の私でしたのに、愛機BMに躊躇なく乗車させて頂きまして本当に感激しました。

革張りシートの乗り心地最高でした・・トロケソウ。。

あっ・・あと、、卵焼き!本当に本当に最高でした♪
兄貴!遠慮なくお願いしちゃいます♪また食べたいので宜しくお願いいたします(笑)

あまり、無理をなさらないで下さいね、、
こんど飲みましょう♪ありがとうございました☆
Posted by 店長 at 2009年12月01日 21:39
店長さん>

お疲れ様。。レスsanxです。

いやぁ〰窪田さんではありませんが、
店長のお店のものはすごくおいしくて・・・・
なので、家族みんなの分になると、あれくらいの量に
なってしまうのだな・・・。

だが、これまた、あっという間になくなってしまったので
また近々、玉子焼きを持って伺いまする。。

弟君、君こそ頑張りすぎ。(笑
僕とは違って、奥さんも、2人の子供もいるんだから
本当にご自愛!! 

追記:
年が明けたら、ぜひ、飲みたいね。楽しみにしてるよ。
Posted by 若旦那 at 2009年12月02日 12:01