横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2009年07月05日

candle in the window 2009

このところ壊滅的に忙しい初代です。

とんでもない時間(朝3時)起床、出社とか・・・
1日に3往復都内までデリバリーとか・・・

このご時世で、多くの方々にご注文を頂き、本当に感謝です。
この場をお借りして、お客様の皆様、御協力して頂いてる皆様に
厚く御礼を申し上げます。

さて、そんな訳で、本当に忙しい日々を過ごしておりますが
そんな中でも、楽しイベントを。
(こういうことやってるから・・・・と思われる方もきっと多いですよね・・笑)

我らが伊勢佐木・若葉町周辺在住の若者の街おこし団体ABYが
昨年の12月に引き続きまして、昨日7月4日に伊勢佐木町4丁目の路上にて
第2回目のキャンドルイベントを開催しました。

その名も・・・
『Isezaki bright lights 2008 ~星に願いを~』

candle in the window 2009
candle in the window 2009
candle in the window 2009


御協力いただきました皆様、参加された皆様、ご来場の皆様、
本当にありがとうございました。
(バックさん、みなみさん、ご来場ありがとうございました)

今回は、正直、ABYの女性陣が企画、調整、運営を行ってくれたため
僕自身は、当日以外は、ほとんど協力できずに・・・。
しかも、前回12月に開催された物よりも遥かに大きく。
今回は、本当に2人に感謝です。素敵なイベントをありがとう。。


で、実は、昨年の7月、中区役所が主催されたキャンドルイベントにお邪魔して
その時も記事UPしたのですが、そのタイトルは「candle in the window」

前にも書いてますが、これ、エルトン・ジョンの代表作でもあり、
故ダイアナ妃が亡くなった時には、編曲され、葬儀でも披露された名曲。

でもオリジナルは、マリリン・モンローの事を歌ってます。
♪candle in the window♪

まぁ、you tubeを開いて頂くと、歌詞訳も出てますが・・・。

やっぱり一生懸命頑張ったり、チャレンジしたりするから、周囲から見ると儚かったり
キレイだったりする訳ですよね。
キャンドルを見るたびに、この曲を思い出してしまう。
そして考えてしまう。。

もっと頑張らなきゃ・・・。

同じカテゴリー(ABY関連)の記事画像
今日は若葉町の縁日です。。。
タナバタナイト、今日開催です!!
昨日は年1回のABY総会
bright-lights in isezaki Ⅲ
横浜市中区民祭『ハローヨコハマ』に参加してきました!!
あぁ悪い事はもう出来ない・・・・。(泣
同じカテゴリー(ABY関連)の記事
 今日は若葉町の縁日です。。。 (2010-08-15 11:48)
 タナバタナイト、今日開催です!! (2010-07-04 09:44)
 昨日は年1回のABY総会 (2010-06-01 19:58)
 bright-lights in isezaki Ⅲ (2009-12-21 09:16)
 横浜市中区民祭『ハローヨコハマ』に参加してきました!! (2009-10-12 09:02)
 あぁ悪い事はもう出来ない・・・・。(泣 (2009-07-15 09:09)

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 19:03 │ABY関連
この記事へのコメント
キャンドルイベントのご苦労様でした♪
運良く若旦那さんにもお会いできて良かったです。
毎回キャンドルイベントに携わっているとキャンドル灯火も手馴れたもんでしょう(*^_^*)

夕刻でしたがキャンドルの灯りはとてもきれいでしたよぉ~♪♪
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年07月05日 23:16
みなみさん>

すいません、レス遅れました。
また当日はお越しいただいて感謝です。

仕事は忙しいし、風邪はひくし、踏んだり蹴ったりの生活をしてます。(笑
みなみさんもお忙しいご様子。くれぐれもご自愛くださいね。
Posted by 若旦那 at 2009年07月08日 09:36