横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2009年12月21日

bright-lights in isezaki Ⅲ

毎年、我らがABY(Adventures to Build the city of Yokohama)
中区役所の協働ト、もう定例イベントの感のある、キャンドルイベント
christmas bright lights in IsezakiⅢを、昨晩(12月20日)、
伊勢佐木町4丁目の路上にて開催いたしました。。

キャンドルで帯を作り、その横のスペースにABYメンバーが思い思いにキャンドルをレイアウト。
で、私、初代若旦那の作品は・・・・
bright-lights in isezaki Ⅲ
(初代若旦那作 『ハートに火をつけて』)
「思わず、胸キュン」をイメージして、ハートに矢を刺してみました。(笑
自画自賛ですが、なかなか・・かと。(笑

bright-lights in isezaki Ⅲ
(こちらは2代目若旦那作『スノーマン』)
サイズが、大きすぎてケータイではシンドイですね。。

そのほかにも・・・・
bright-lights in isezaki Ⅲ
bright-lights in isezaki Ⅲ
bright-lights in isezaki Ⅲ
bright-lights in isezaki Ⅲ

今回は、今までと趣向をちょっと変えてみまして・・・・・

会場中央にクリスマスツリーを設置し、そこで記念撮影。
bright-lights in isezaki Ⅲ
その写真をその場でプリントアウトして、クリスマスツリーに飾る。
bright-lights in isezaki Ⅲ
なんともロマンテイックな趣向でございます。(笑
むろん、この企画はワタクシが考えたのではなく、若いメンバーです。
なかなか素晴らしい企画ですよね。。

ホントに寒い中、多くの方々にお越しいただいて・・・・・
感謝、感激です。(ママ・みやちゃん、sanxです)
多くの方々にご協力、ご参加いただいた皆様に、ご満足をして頂ければ幸いです。
来年度以降、開催がどうなるか?現状としてはわかりませんが
極力、開催したい、とABY顧問としては思っております。
今後とも皆様、どうぞ、よろしくお願い致します。

bright-lights in isezaki Ⅲ
『Love & Peace』来年も平和で良い年になりますように!!

同じカテゴリー(ABY関連)の記事画像
今日は若葉町の縁日です。。。
タナバタナイト、今日開催です!!
昨日は年1回のABY総会
横浜市中区民祭『ハローヨコハマ』に参加してきました!!
あぁ悪い事はもう出来ない・・・・。(泣
candle in the window 2009
同じカテゴリー(ABY関連)の記事
 今日は若葉町の縁日です。。。 (2010-08-15 11:48)
 タナバタナイト、今日開催です!! (2010-07-04 09:44)
 昨日は年1回のABY総会 (2010-06-01 19:58)
 横浜市中区民祭『ハローヨコハマ』に参加してきました!! (2009-10-12 09:02)
 あぁ悪い事はもう出来ない・・・・。(泣 (2009-07-15 09:09)
 candle in the window 2009 (2009-07-05 19:03)

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 09:16 │ABY関連
この記事へのコメント
こんにちは~♪
昨日は、寒い中おつかれさまでした!
ご準備中には想像つかなかった、とてもキレイで、
ロマンティックな街に変身!してました。

おかげさまで、あたたかい気分で帰路につけましたよ^^
スタッフの皆さんにも、感謝!

LOVE&あはは~♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月21日 10:24
こんばんは!!
綺麗ですね。昨日は予定ありで伊勢佐木モール見に行けませんでした(^^ゞ

ナビオス周辺のキャンドルカフェを見に行こうかと考え中です!

横浜=キャンドル♪♪ぴったりですねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by みなみ♪ at 2009年12月21日 19:47
ママみやちゃん>

先日はありがとうございました。。
毎年やっていますが、人手をかけた分だけ、皆さまに
思いが伝われば・・・と思っています。

考えてみれば、今まで携わったキャンドルイベントは
今回のキャンドルで、8回目。
なんだかライフワークになりつつあります。。

次回こそは、大切な人と一緒に見たいな・・なんて
思ってますが、さぁ、どうなることやら。

いずれにしても、次回もぜひ、遊びに来てくださいね。。
Posted by 若旦那 at 2009年12月23日 16:52
みなみ♪さん>

こんばんわ♪

そうですね、なんだか横浜でのキャンドルイベント
定着してきた感がありますよね。
なんだか嬉しい限りです。

キャンドルカフェ、行かれたんですか?
僕、第1回目の実行&企画委員だったんですよ。

いいなぁ〰ナビオスのキャンドル。
見たかったなぁ・・・・。
Posted by 若旦那 at 2009年12月23日 16:57