横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2011年04月09日

don't stop belivin

はぁ・・・・・
何だかなぁ・・・・


まぁ、裏切られた訳じゃないのだけど・・・・
人を信じることは難しく、辛い事ですよね・・・・

でも
僕を御存知の方ならお解かりかと思いますが
出来る事なら、人の良いところを見つけて、その人を好きになりたい
あるいは、疑うなら信じたい、という人なので・・・・

判ってはいるんだけど
まぁ、仕方がないというか。。。

でも、仕方がないと思っても
そんなに人間の気持ちは、割り切れるものではなく・・・


ビジネスもプライベートも、齢36歳、
悩みにふけるばかりなりけりデス。。。

そんな僕の最近の栄養剤はコチラ。
dont stop belivin

JOURNEY 1981年リリースの『escape』。
これ、タイトルからすると、今の僕には???ですが
1曲目の ♪don't stop belivin♪ を聴くと、何だか元気になるというか・・・



この曲は、本当に歌詞がイイ
♪don't stop belivin, hold on to that feeling♪
「信じる事を辞めるな、自分の勘を信じて・・・」

この曲を聴くと、他人だけでなく、自分自身の思いにも
トコトン信じてみよう、という気になります。

信じた分だけ、きっと何かを得られるような気がします。
腹をくくって・・・・

前向きに、頑張らなきゃね。


追記:
投票日まであと1日。
とりあえず、結果を信じようと思います。(笑

同じカテゴリー(アルバムジャケットは芸術だ)の記事画像
R.I.P Whitney Houston
原点
RIP Amy Winehouse
you give good love
ハマッ子なら黙って聴け!!(笑
TKO寸前(笑
同じカテゴリー(アルバムジャケットは芸術だ)の記事
 R.I.P Whitney Houston (2012-02-19 13:08)
 原点 (2012-02-02 18:46)
 RIP Amy Winehouse (2012-01-21 16:58)
 you give good love (2011-09-11 16:32)
 ハマッ子なら黙って聴け!!(笑 (2011-08-03 19:50)
 TKO寸前(笑 (2011-06-04 19:58)

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 15:55 │アルバムジャケットは芸術だ