横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2011年06月04日

TKO寸前(笑

いやぁ~
このところ疲れてます。
まぁ、主に「お付き合い」、あるいは「会合」という名の
飲み会が多くて。

振り返ってみたら、今週、自宅に帰ったのは1日のみ。
それはTKO寸前です。

まぁ、自業自得って奴ですが。。(笑

でも、大分、関内周辺のお店は判るようになりました。
また、綺麗な夜のバタフライな知人も増えました。
当地域で会合やら、お付き合いの際には、ぜひ、御連絡を。
良いお店、紹介しまっせ。(笑

そんなこんなで、このブログを書いたら久々に自宅に帰りますが・・・・
お帰りの車中では、これを聴きながら帰ろうかと。

TKO寸前(笑

Rumer ♪slow♪


昨年UKデビューの新人さんですが、子供の頃よく聴いていた
カレン・カーペンターの感じに良く似てて、かなり最近、癒されてます。(笑
これからの活躍が楽しみなアーティストですね。

さぁ、ワインをかっくらって寝ます。お休みなさい。。。



同じカテゴリー(アルバムジャケットは芸術だ)の記事画像
R.I.P Whitney Houston
原点
RIP Amy Winehouse
you give good love
ハマッ子なら黙って聴け!!(笑
diggin on you
同じカテゴリー(アルバムジャケットは芸術だ)の記事
 R.I.P Whitney Houston (2012-02-19 13:08)
 原点 (2012-02-02 18:46)
 RIP Amy Winehouse (2012-01-21 16:58)
 you give good love (2011-09-11 16:32)
 ハマッ子なら黙って聴け!!(笑 (2011-08-03 19:50)
 diggin on you (2011-06-03 08:20)

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 19:58 │アルバムジャケットは芸術だ