横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2010年04月16日

センチュリーに乗りました。

最近、ちょっと夜のお付き合いが続いている為
お出かけでタクシーを使う事が多い、ワタクシ。

昨日も何気なく手を挙げて、クルマをとめたら・・・・・・・・
センチュリーに乗りました。

トヨタ・センチュリー。

このおクルマ、基本的に1200万円くらいで
皇室とか、閣僚とか、いわゆる社会的にステータスの高い人が
運転手を雇い、後席に載る為のリムジーンって奴なんですが・・・・・

まさか、個人とはいえ、タクシーでお目にかかるとは。
驚きです。

運転手さんに伺ったところ、横浜でセンチュリーのタクシーは1台との事。
乗り心地といい、希少性といい、一度乗ったら病みつきになりそうです。

街を走っているのを見かけたら、ぜひぜひ、手を挙げて、乗ってみてください。
その豪華さ、乗り心地の良さに感動すること、請け合いです。。


同じカテゴリー(乗り物関係)の記事画像
ハンフリー・ボガードな気分(笑
鏡玉船的夜桜見物記
祝・モヒカンジェット復活!!
mighty wings BMW525ツーリング(E61)
わが愛しのダコタ
yellow brick road in 慶応日吉キャンパス
同じカテゴリー(乗り物関係)の記事
 ハンフリー・ボガードな気分(笑 (2010-04-10 15:33)
 鏡玉船的夜桜見物記 (2010-04-05 08:59)
 祝・モヒカンジェット復活!! (2009-12-01 13:59)
 mighty wings BMW525ツーリング(E61) (2009-11-28 13:09)
 わが愛しのダコタ (2009-11-25 14:00)
 yellow brick road in 慶応日吉キャンパス (2009-11-23 14:27)

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 07:41 │乗り物関係
この記事へのコメント
今日は携帯から
センチュリーは友達が乗ってるので乗った事がありますが後部座席の座り心地は最高ですよね
Posted by ラーメンまにあ at 2010年04月16日 08:11
すごい!偶然です!!

一昨日の深夜にみなと大通りでセンチュリーのタクシーを見ました!!

後部座席にスモークが貼ってあって、なんだか怪しいクルマが止まったな~

と思って見たら個人タクシーだったので驚いたばかりです。

いや~しかし1台しかないとは…。

なんたる偶然なのでしょうか(笑)
Posted by MIE UEDA at 2010年04月16日 20:13
ラーメンまにあ さん>

おはようございます♪
日頃、ドイツ車に乗りなれているせいか、
シートがフワフワに感じましたよ。

これは、やっぱり、後席が良いクルマですよね。
Posted by 若旦那 at 2010年04月17日 12:01
MIE UEDA さん>

こんにちは♪

やっぱり、このタクシーは目につきますよね。
普通のタクシーにはない、独特のオーラが。

運転手さん曰く、いつも関内にいらっしゃる、との事でしたので
目撃頻度が高いのかも知れませんね。。
Posted by 若旦那 at 2010年04月17日 12:03