横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2015年05月08日

2015年4月のえとせとら

こんにちは、僕です。
前厄のわたなべきよたかです。

遅くなりましたが、まだ何とか生きてります。
正直、4月は精神的にクルことも多かった1か月でしたが・・・
振り返ってみれば、多くの皆様のやさしさ、励ましで
何とか乗り切れた気がします。心から感謝いたします。

さて、そんなわけで、いつものように、4月に起こったエトセトラを・・・

マツケン先生、横浜市会5期目、TOP当選
マツケン先生、5期目当選
僕の親父のような、マツケン先生が、統一地方選挙で無事5期目の当選を果たされました。
それも、初のTOP当選。
以前から、お手伝いをしておりましたが、今回は多忙の為、直接
現場でお手伝いすることがかなわず・・・・
ネット戦略を中心に、今回、お手伝いをさせていただいた訳ですが
中区は今回、議員数が1つ減り、苦戦が予想されていた為
本当に嬉しい結果となりました。。

テレビ神奈川「かながわ旬彩ナビ」に出演させて頂きました
かながわ旬彩ナビ(2015年4月12日OA)
昨年11月に続き、今回も出演させて頂きました。
前回と異なるのは、ロケ地にお弁当を運んで、その場で収録。
今回は、横浜野菜を使用した「行楽弁当」のご紹介をさせて頂きました。
山手学院OB会(鶴見会)に参加させて頂きました
山手学院同窓会(鶴見会)
山手学院の大先輩、野田先輩にお声をかけて頂き
鶴見に縁がある、山手学院OBの飲みかい(鶴見会)に参加させて頂きました。
僕は22期ですが、今回1期生から34期生までの10名、年齢差34歳の会は
とても盛り上がり、本当にあっという間の時間を過ごさせて頂きました。
山手生で良かった、本当にそう思います。諸先輩、後輩の皆様、本当にありがとうございます。
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。

2年越しのポール・マッカートニー
ポール・マッカートニー(ドーム公演)
昨年、キャンセルになったポール・マッカートニー公演、
嫁さんの努力の結果、なんとアリーナ席でみることが出来ました。
公演前、ビートルズのラインナップが多いのかな?なんて想像してましたが
僕の大好きなウイングス時代、ジョージのsomethingなんかもやってくれて
本当に満足、大満足なライブでした。
特に、Jet、Band on the runは、本当に生で聴けて、最高でした。
嫁さん、本当にありがとう!

実はこれ以外にも・・・・
地元鶴見(最近、すごく鶴見に愛着を感じるようになってきましたw)で
知り合いになった方々と、美味しいものを食べに行ったり・・・・
2015年4月のえとせとら
2015年4月のえとせとら
2015年4月のえとせとら
と、まぁ・・・・・
振り返ってみると、結構、満喫できた1か月だったんですね。
人生、いろんなことがありますが、良い事もあれば、悪い事もある。
まさに、そんな1か月だったと思います。

何があっても、明るく、前向きに
そして常に周囲の方々への感謝の気持ちを忘れず
自分のスピードで進んでいきたい、そう強く思った4月でした。
5月も頑張ります!


同じカテゴリー(うお時関係)の記事画像
うお時、新店舗スタートです
岩手に来ています
11月20日『横濱野菜うお時』オープンしました。
「地域若者チャレンジ大賞2014」に出席してきました
神奈川新聞に掲載されました
6月5日朝日新聞に取り上げられました
同じカテゴリー(うお時関係)の記事
 うお時、新店舗スタートです (2016-03-23 16:04)
 岩手に来ています (2015-11-24 19:19)
 11月20日『横濱野菜うお時』オープンしました。 (2014-12-06 12:13)
 「地域若者チャレンジ大賞2014」に出席してきました (2014-11-08 09:43)
 神奈川新聞に掲載されました (2014-06-26 05:59)
 6月5日朝日新聞に取り上げられました (2014-06-07 16:22)

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 20:00 │うお時関係生存報告