横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2012年12月18日

出来のいい弟に逢ってきました。

12月18日、気がつけば師走も半ばを過ぎ…
ほぼ、1年ぶりくらいに弟に逢いに行ってきました。

出来のいい弟に逢ってきました。

体型が似てるでしょう?(笑
彼は、㈲正華の渡辺店長。
そう、名字と体型が妙に似ている弟分なのです。

彼とは、もう何年になるのかな??
3~4年前に知り合って、妙にウマが合い、気がつけば、
兄貴と呼んでくれるようになった、優秀な弟分です。

いやぁ、実際、彼は本当に頑張っていて…
元々、中華料理店さんに点心や麺を納めていた会社(正華さん)で
南区中村橋の本社工場前で、週末に一般のお客様向けに直売をスタートし
それから、あっという間に、2店舗常設の販売所・好(ハオ)を
オープン、その立ち上げを行い…
他方、プライベートでは2人のお子さんの良いパパで…

まぁ、正直、僕を兄貴と呼ぶのも不思議なくらい
むしろ僕よりも良く出来る、優秀で、情に厚い、本当にいい奴なのです。

久しぶりに逢いましたが、相変わらず、アグレッシブで
ホスピタリティ溢れる、イイ男でした。
何だか熱いパワーをもらいました。弟君、感謝、本当にありがとう!!
愚兄もがんばります。(笑

そんな、優秀な弟が務めている「好(ハオ)」は、美味しい中華の
点心がリーズナブルな価格で買えると評判のお店です。
下記に、HP,そして弟こと渡辺君のブログを貼り付けておきますので
ご興味のある方は是非。

工場直売・好ホームページ
渡辺店長のブログ

≪私信≫
お互い忙しいけど、身体には気をつけようね!!
Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 18:24