横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2010年06月14日

夏の始まりはやっぱりダイキリ



夕刻、東京国際フォーラムから戻って来て、その足でみなとみらいのパンパシフィックホテルへ。


今宵は、衆議院議員・松本純先生のパーティーのお手伝い。

終了後、関内のジャックポットに立ち寄り、店長の学さんの十八番を。(笑)

そうフローズンダイキリ。旨い、本当に美味しい。
梅雨入りは、夏の始まりへのカウントダウン。
こんな日には、やっぱコレ。

今年はいい夏にしたいな。忙しいアイツにも、これ飲ましてあげたいな。
きっと良い気分転換になると思うしね。(笑)


それにしても・・・
今日は飲みっぱなしだったな。(笑)
クルマがないと、間違いなくアル中になりそうな気がする。(笑)

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 22:23
この記事へのコメント
カクテルおいしそうですね^^
Posted by 日記 at 2010年06月14日 22:53
日記さん>

レス、ありがとうございます。。
やっぱり季節感のあるものは美味しく感じるもの。
そんな訳で、今回はこいつをセレクションしてみました。

日記さんも美味しいお酒を楽しんでくださいね。。
Posted by 若旦那 at 2010年06月15日 07:41
あの~

別に十八番ではないのですが…(苦笑)。
やっぱり僕の十八番と言えばあれでしょう、あれ。
RAIN…。おっとっと、その先はね、内緒と言うことで。
あんまり頻繁に作りたくないし。

でも、夏のフローズンダイキリは旨いね。キリッと冷えてて。
それでも、男一人で飲むのはちょっとね。ストローも二本付いてるしね。

早く素敵な彼女作って一緒のグラスを二人で分かち合いなさい。
笑ってあげるから。
Posted by JACKさん at 2010年06月16日 17:18
JACKさん >

毎度、どうもです。
ついでに昨晩も感謝です。。ありがとう。。

現在19時過ぎ。
やっと昨晩のお酒が抜けた感があります。(笑

昨日のダイキリ、本当に美味かった!!
いつか笑いをとれるよう、頑張ります!!
Posted by 若旦那若旦那 at 2010年06月17日 19:28