横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2010年03月07日

なんだか忙しくしております!!

3月1日~7日

今週は、とにかく慌ただしかった!!
父の代りに某会議に出席したり、
横浜市のみなとみらい次世代経営者スクールの最終回に出席したり
ちょっと面白い動画を撮ってみたり
あるいは、サプライズで友人の誕生日を祝ってみたり
また、ここ数カ月、準備を進めていた映画祭イベントがひと段落したり

・・・・・・

それは、ブログは書けないわけです。ごめんなさい。。

そんな中で、やっぱり大きかったはコレかな・・・・。
なんだか忙しくしております!!
なんだか忙しくしております!!
なんだか忙しくしております!!
なんだか忙しくしております!!

詳細は、「空港の街」をご覧の頂くとして・・・・・
何だか1つの仕事が終わって、ちょっとした充実感、達成感。

この充実感は、日頃、お弁当屋さんとしては、なかなか感じられないような
お客様(観客の皆さま)のご満足を肌で感じられる、僕にとっては、ものすごく貴重な体験。
ABYやら大岡川ゆないてっど、あるいはI love yokohamaのイベントに年に数回
参加や関与しておりますが、やっぱり、そういう直接、温度を感じられる機会が、
また次の何かをしようと思う原動力になるわけです。

多くの人の喜び=僕の喜び。
そして多くの方の期待=僕のワクワク

これからも、いろんな事をしていきたいなって思います。
うん、僕の人生は間違いなく楽しいです、ハイ。。






Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 15:49