横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2008年03月30日

通常営業

昨日、YOKOHAMA REFRESHも無事に終わり、ちょこっとだけですが通常生活に復旧したもよう。

まぁ、また何日かすれば
新たなるイベントの準備に入るんですが・・・。

写真は緑山スタジオの桜。午前中、デリに行った時に撮影してきました。
硝子に映る桜が結構、素敵ですな。

あ〜ゆっくり花見でもしたい気分。

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 14:55
この記事へのコメント
こんばんは♪

大イベント、お疲れさまでした♪

これから季節もよくなってきて、イベントも目白押しなのでしょうね。
適度にリフレッシュしながら、楽しみながら頑張ってください♪
Posted by バック at 2008年03月30日 23:52
おはようございます♪
大イベントお疲れ様でした。以前清掃ボランティアに参加したことがありますが、こんなに街中にポイ捨てが多いのかとビックリしました。ホント今回みなさんご苦労様でした。
まだ暫らくは桜を楽しめそうですから、激務の合間にキレイな桜にホッとしてみてはいかがでしょうか??今日は雨模様ですが安全運転でお仕事頑張ってくださいね(*^□^*)
Posted by みなみ at 2008年03月31日 07:14
おはようございます♪

清掃イベントは大変な事になりまして・・・・・
mixiの『I LOVE YOKOHAMA』の参加だけで45~47名。
それに近隣住人や役所の方々が集まり、総勢70名超。

4チームに分かれて清掃をしたんですが
軽トラ1台分のゴミを約2時間半で集めました。

でも、一番、大変だったのは・・・・
打上げで、当初予定していた30~40名をはるかに上回る
50数名の参加があり、その流れで2次会も27名、3次会も20名ぐらいと
とんでもない事になりました。

今回、急なお話だったので、どこまでお役に立てたのか
正直、反省ばかりですが、参加者の方々の笑顔をたくさん見れて
かなりHAPPYでした。

4月は19日にABYとしてイベントのお手伝いが1軒。
ひょっとすると5日・6日、大岡川でキャンドルをやることになるかも・・・。

まぁ、楽しみながら頑張ります。
(長文になり、申し訳ございません)
Posted by バックさんへ>若旦那 at 2008年03月31日 08:44
おはようございます♪

本当にそうなんですよね。
何げない景色、そんなところに軽トラ1台分のゴミ。
参加していただいた皆様に、本当に感謝です。

でも、こういう表現は本来NGだと思うんですが
「想像してたよりも楽しかった」。

また、多くの方々と、こういうイベントやりたいなぁ~と
思ってます。

桜、ゆっくり見たいですね。
でも、時間有るかなぁ~本当に。
Posted by みなみさんへ>若旦那 at 2008年03月31日 08:48
YOKOHAMA REFRESH、結局参加出来ませんでした。
申し訳ございません。
また、次回お手伝いできることがあれば参加させて頂きます。
Posted by seawall at 2008年03月31日 23:34
seawallさん>

おはようございます♪

いえいえ、そんなご丁寧に。
恐らく自主イベントではなく、お手伝い程度になろうかと思いますが
5月に開催される、中区役所主催の掃除イベントもありますので
その際は是非とも。

お忙しいご様子。
くれぐれもご自愛下さいね。
Posted by 若旦那若旦那 at 2008年04月01日 07:38
初めまして!

静岡県西部でブログしてます、Sky Wingのともっちと申します。

僕達の住む地域にはない桜の見所ですね!

周りは山が多いんで・・;

エコパの近くです!

また宜しくです!


ともっち
Posted by Sky Wing at 2008年04月02日 23:00
はじめまして、Sky Wingともっちさん。

静岡の方にレスを頂くのは、恐らく初めてだと思います。
(hamazoの隊長は除きますが・・・・)

どうしても街中なので、こういう感じが多くなってしまうんです。
キレイなんだけど、なんか淋しそうな感じがして
なりません。

閑話休題、今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します。
Posted by Sky Wingさんへ>若旦那 at 2008年04月03日 18:00
静岡でNo1ですね!!

街中の桜も綺麗に見えますよ(^。^v


本当、こちらこそ宜しくお願い致します。。

お気に入り、追加させてくださいね!


ともっち
Posted by Sky Wing at 2008年04月03日 18:20