横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2008年02月20日

闘病生活3日目

相変わらず、首の痛い初代若旦那です。

というわけで、当分、闘病日記が続くことでしょう。(笑
まぁ、でも、ある意味、これって始末書みたいなものだし
ネタ的には美味しいかも。(笑


さて、今日は、午前中、青葉区の市ヶ尾までデリに
行って来ました。
クライアントは都内の某制作会社様だったんですが
お届け先を見ると・・・・・・・

アドバンス??

聞き覚えが????

「えっ、あのブログを書かれているアドバンスさん??」
という事で、青葉店にお邪魔をしてきました。

闘病生活3日目

いやぁ~クルマ好きとしてはたまらない場所でしたよ。
ウチのクルマもそろそろ・・・・なんて甘い誘惑に駆られそうでした。(笑

お金あったら・・・・SLKとか、Z3とか、BMWの3シリーズのコンバーチブルなんかも・・・
妄想は膨らむばかりなりけり、です。

で、かなりKYな僕。(笑
近くにいらっしゃったスタッフの方にお声をかけたら・・・・・
何とブログを担当されているK様でした。

本当にすいません。
お忙しいところ、お時間を頂いてしまいまして。。。
この場をお借りしまして、御礼を申しあげます。


最近、思うことなんですが・・・・・
本当に「縁」ってあるものだなぁ~と。
このhama1もそうですが、普通なら繋がらないような方と
ひょんなことでお逢いすることが出来る。
人生、素晴しいな・・・って思います。

今日も、そんな素晴らしさを実感できた良い1日でした。


追記:
ドイツ車をお探しの方は、是非、アドバンス様へ。
オススメですよ。


Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 12:48