横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2008年01月10日

marvin 第三弾

ちょっとクドイか(笑

マーヴィン・ゲイの第三弾。
紹介順に、what's going on、let's get it on と来て
やっぱりラストは・・・・・・

♪sexual healing♪

sexal healing

1982年発表のラストシングル。
確か、マイケル・ジャクソンを押しのけて、83年のグラミーをとったような気が・・・。
かなりうる覚えですが。(笑

かなり良いです。
一度、聴いたら、かなり印象に残ります。
80年代のアダルトコンテンポラリー、アーバンソウルの方向性を
決定付けた楽曲といっても過言じゃないと思います。

そんなわけで、色気ムンムンなyou tubeを。
(変なこと妄想しないでくださいよ。笑)



人の生き死に、『IF』はありませんが
もし、生きていたら、どんな楽曲を残していたんだろう。

Marvin Gayeは僕の心の英雄です。


このブログは私的フォトラバ
「アルバムジャケットは芸術だ」に投稿してます。
Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 12:00
この記事へのコメント
あれ、これシングル?初めて見ました。
Posted by シャムネコシャムネコ at 2008年01月30日 11:28
はい、そうです。写真は12インチシングル。
僕の宝物です。
Posted by シャムネコさん>若旦那 at 2008年01月30日 13:13