横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2007年12月29日

ワインわいん


風邪は大分、復調しました。ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

しっかし、今回はキツかった。
皆様、ご自愛くださいね。

閑話休題、風邪のおかげで
火曜日から休肝中。
今日は飲まないけど
明日は飲むかも。

そんなわけで、ワインは
フランスのコートドュール
ラドワ地区のシャトー
コルトンアンドレの赤。

ちょっと野性味というか
素材感があって好きなワイン。

明日で年内仕事終了。
お休みは良いワインを楽しみたいものです。

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 00:16
この記事へのコメント
おはようございます♪

早々と復活されてよかったです♪
でもまだまだ無理はしないように!!!

さっそくアルコール消毒の計画ですか^^
若旦那さんの風邪菌はアルコールに対して耐性を持っているのでは(笑)
飲んでも早めに帰ってちゃんと睡眠とるようにしてください。
Posted by バックバック at 2007年12月29日 08:09
おはようございます、バッグさん。

本当にご心配をおかけしました。

大分、復調してきましたけど・・・・・
流石にまだ、お酒は飲んでおりません。
早く飲めるようになりたいものです。(笑

バックさんこそ、正月はゆっくりと
お過ごしくださいね。
Posted by バックさん>若旦那 at 2007年12月29日 09:58