横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2007年12月11日

クリスマスパーティー

というわけで、12月11日、二日酔いになった理由を
種明かし・・・・。

実は、神奈川県選出の衆議院代議士・松本純先生の
クリスマスパーティーに、ABYから、僕、二代目若旦那、浜のノリック、zaki-nagaiの4名で
社会化見学兼、ボランティアのお手伝いとして参加をしてきました。

会場は、ロイヤルパークホテルのバンケットルーム。
関係ありませんが、このホテルにACミランの選手が宿泊中。

話が戻って、単純計算で500名集客、しかも着席スタイルのパーティー。
正直、ビビリます、ハイ。

で、僕らの役目なんですが
初参加・デビューの僕、ノリックは、座席案内と・・・・。
ベテランの二代目とzaki-nagaiは着ぐるみ。

クリスマスパーティー

まぁ、クリスマスという事で、サンタとトナカイな訳で・・・・・。
一部、着こなしに問題のあるかたもいらっしゃいますが、
それは愛嬌で・・・・。


で、このサンタ・トナカイチームと、座席案内チームの共同作戦で実施されたのが

「全54卓写真撮影大作戦!!」
全卓、先生と一緒に写真撮影という、しかも時間は1時間内という
かなり無茶というか、困難な作戦。
しかし、チームの結束力が高く、何と1時間以内で終了。

そんなわけで、順調な進行。
麻生太郎先生のお話や松本純先生のsax演奏、歌、スピーチなど、
拝聴することが出来ました。

クリスマスパーティー
終了後、いつものABYスタイルでの記念撮影。(笑
いつの間にか、4thmanが来てました。

こうして、政治の世界をちょこっとだけ垣間見て・・・・・・
歩き回り、超え掛けまくりで、ノドはからから、腹は減り・・・・・
想像通り、スタッフの皆さんとの打ち上げでは・・・・・・・。

そこで帰れば良いものを
その後、ABYメンバーと野毛の街を徘徊し・・・・・・・。

ナイトレンジャー2号は、相変わらず元気です。
やっぱり、しでかしちゃいましたが・・・・・・・。(笑

そんなこんなで、27時帰宅。
皆様、お疲れ様でした。


追記:
全国各地のナイトレンジャーへ>
横浜・野毛に「幕張」を超えるお店を発見。
次回ナイトレンジャー会議は横浜にて・・・で如何??

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 14:49