横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2007年12月09日

あなたのクリエイター度は??

先日、沖縄のTIDAの、たひちさんのブログを見ていたら、
面白いものを発見!

クリエイター度☆レベルチェック

して、結果は・・・・



レオナルド・ダ・ビンチ

だそうです。

まぁ、レオナルド熊よりは良いですが・・・・・
出来れば、レオナルド・ディカプリオのほうが良かったかな。(笑

ちなみに、

たひちさんの結果は・・・・・・
兵庫・播磨の「てんこもりスタッフ」のふじのサンは写楽級。
オオサカジン編集長のまぁサンはルノアール級だそうです。
皆さんも是非、お楽しみくださいね。

追伸、ネタモトはコチラです。
TIDA 「ネタ提供ブログ β版」

追記:
『TIDA』、『オオサカジン』、『てんこもり』は、それぞれ各地のポータルブログサイトです。
同じシステムを使っているので、こうやって面白く遊べちゃったり
情報共有が出来てしまうんですね・・・凄いです。
Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 08:21
この記事へのコメント
おーぉーダ・ヴィンチ級ですか!!

すばらしい ^^
Posted by てんこもりスタッフふじ at 2007年12月09日 09:27
そうなんですよ、ダ・ビンチなんですよ。。
モナリザは何処にいるんでしょうか????(笑
Posted by てんこもりスタッフふじさん>若旦那 at 2007年12月09日 14:01
おぉ!すごいですね、
彫刻家であり、建築家であり、科学者でもある、画家さん。

>レオナルド・ディカプリオのほうが
ダビンチも若いころはとてつもない美男子だったらしいですよ。
Posted by seawall at 2007年12月09日 14:54
『TIDA』って地場ポータルサイトだったのですね。いま知りましたぁ^ロ^;私のダイビング師匠が石垣島でこのサイトを利用してブログ開設してます。
横浜のhama1もそうですが色々な地域でブログサイトがあるんですねぇ。
Posted by みなみ? at 2007年12月10日 00:05
おはようございます、seawallさん。

いやぁ~凄いのかどうか、よく判らんのですが・・・・。
几帳面ではないですし・・・・。

ダビンチってイケメンだったんですか?
知らなかったなぁ~。
やっぱり僕も・・・・・(笑

seawallさんも是非、お試しくださいね。
Posted by seawallさん>若旦那 at 2007年12月10日 08:04
おはようございます。
そうなんです、『TIDA』は、沖縄のポータルブログサイトで
hama1を含む、全国ポータルブログサイトの中でも
おそらく最大の規模を誇ります。
ちなみに、『TIDA』や『hama1』のような地域ポータルは
全国で40箇所くらいあるんじゃないかと思います。

なので、例えば、旅行に行くときなんかに
地域のクチコミ情報が知りたかったら、結構、活用できると思いますよ。
是非、ご活用くださいね。
Posted by みなみさん>若旦那 at 2007年12月10日 08:09
レオナルドダビンチ♪当たってますね♪
私はhama1に自作のブログパーツを貼っていますよ。素人作品ですが、もしよろしければ3個のうちのどれかを提供してもいいですよ。
また、自分の画像をスライドショーにするスクリプトも作れますよ。
Posted by W少年☆ at 2007年12月30日 23:07