横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2007年12月06日

天空模様〜保土ヶ谷SA〜

ちょっと走りっぱなしだったので
シートを倒してみると・・
綺麗な飛行機雲。

どこに飛んで行くんだろうね?
南の島だったら良いのにね。。


このブログはフォトラバ、『天空模様』に参加しています。
Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 16:31
この記事へのコメント
こんばんは♪

ほぼ同じ時刻に御茶ノ水でも飛行機雲が♪

上空は風がなかったのですネ。
Posted by バック at 2007年12月06日 23:47
おはようございます、バックさん。

ホントに奇遇ですよね。
2人して飛行機雲、しかも同日なんて・・・。(笑
以心伝心ってやつなんでしょうか??
Posted by バックさんへ>若旦那 at 2007年12月07日 06:36
たまには「空」を見上げるのもいいものですねぇ~。
ホッ!とできる時間ですね。
お2人が同じ空を見ていたなんて・・・・
とってもロマンチックですぅ♪♪

私も疲れたら空を見上げるようにします。
横浜の空ってとても高く感じます。とくにMM地区なんか・・・
けっこうスキなんですよぉ~
Posted by みなみ♪ at 2007年12月07日 12:28
こんにちは♪
そういえばこの頃飛行機雲と出会っていません。
青い空にのびる白いラインをみかけると
「どこにいくの?」と私も思います^^

天空模様をはじめたばかりの頃、
よくそんな風景と出会っていました。

PS Roseさんの赤レンガ倉庫(ブログのヘッダー)素敵♪
Posted by Yue at 2007年12月07日 15:03
みなみさん>
おはようございます。
何げなく「空」を見上げると、結構、リフレッシュになりますよね。
特に、この時期は。透き通っていて、結構、キレイです。
それにしても、バックさんと同時期に空を見てて
場所は違えども、同じ飛行機雲の写真を撮っていたなんて・・・・
自分でも驚きです。
「覇魔っ虎」の以心伝心なんですかね(笑
Posted by 若旦那 at 2007年12月08日 08:37
Yueさん>
おはようございます。
飛行機雲、本当に良いですよね。
あの「真っ直ぐさ」、そして、どこか「遠くへ」いきたい
気分なのかも知れません。(笑
まぁ、子供の頃から、飛行機が大好きだったんですが・・・・。

Roseさんのテンプレ、本当にきれいで
早速、変更しちゃいました。
本当に感謝です。
Posted by Yueさんへ>若旦那 at 2007年12月08日 08:41