横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2007年12月04日

届きました。。

久々の「大人買い」です。

chaka khan

何日か前、日記でUPしたyou tubeを見てて
chaka khanをネットで調べたら・・・・
久々の新譜が出てました。

よくよく見てみると、2年前にオールジャズカヴァーの
アルバムも・・・・・・

新譜だけじゃなく・・・・結局2枚。


というわけで、amazonです。

amazon

整理整頓の出来ていないデスクでスイマセン。


「板」ではありません・・・(笑
日本語表記も間違っていません・・・・(笑

さて、聴いてみますか。
楽しみです。


このブログは、フォトラバ「アルバムジャケットは芸術だ」に参加しています。
(まぁ、個人的趣味ですが。。。)

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 00:00
この記事へのコメント
こんばんは♪

板ですよ^^

ディスク♪
Posted by ディスクマン at 2007年12月04日 00:13
おはようございます、ディスクマンさん(笑

板じゃありません、円盤です。(笑

写真の片割れ、『funk this』はよきアルバムでした。
もう1枚は、夜、車を流しながら
聞いてみようかと思うちょリます。

あぁ~寒い。。
Posted by ディスクマン>045-082 (初代若旦那) at 2007年12月04日 07:09