横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2007年11月28日

晩秋

今日は、新横浜までデリバリー。。。

ちょっと時間があったので、いつものサボリ場にクルマを止めて
シートを倒すと・・・・・・

新横浜駅前公園
(新横浜駅前公園)

考えたら、もう11月も終わりに近づいてて
今年も、33日。
早いものです。

きっと今みたいな季節を「晩秋」っていうんだろうな。
そういえば、大好きなロバート・B・パーカーの小説
スペンサーシリーズで、こんなタイトルあったよね、「初秋」と「晩秋」。
自立と成長、ちょっと1年を振り返りたくなったりして・・・・。(笑


閑話休題、昨日のアニタではないですが・・・・・
最近、ちょっと、JAZZヴォーカル系が良い感じ。

今回は・・・・・大好きなChaka Khan。
個人的には、アレサ・フランクリンに次ぐ、big nameだと思います。
本当に迫力のある、ハスキーボイスと強烈なスキャット。
魂を感じずにはいられません。
いつもの、soul系も良いんですが・・・・・JAZZもなかなか。
そのチャカ・カーンのJazz vo.lからちょっと季節はずれですが
♪summer time ♪(feat with Fantasia)



この季節は、JAZZが良いかもね。

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 18:37
この記事へのコメント
そうか~、ことしもあと一月弱なんですね・・・
Posted by seawall at 2007年11月28日 21:44
今回も【響笑】参加ありがとうございます♪

そうですねぇ…今年も あと僅か。
今年もアタイ成長しなかったなー(笑)
でも“桜道”始めて、ブログ仲間が増えた!
ウレシィ(´ω`*人)
Posted by 響子 at 2007年11月28日 23:34
そうですよ・・・。
「もう、いくつ寝ると・・・・」ですよ。(笑
本当に、時間の経つのが早いですよね。
Posted by seawallさんへ>045-082 (初代若旦那) at 2007年11月29日 07:40
いえいえ、総長。
コチラこそ、楽しい企画、有り難うございます。

成長とは自己満足。
故に、昨年より変化が何でもあれば、成長。
嬉しいこと、悲しいことがあれば、これまた成長。
勿論、メタボも・・・・自分の事かい・・・。(笑

今年も残り僅かですが・・・・
風邪など、お召しになりませんように・・・。
Posted by 響子さんへ>045-082 (初代若旦那) at 2007年11月29日 07:43