横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2007年11月11日

ビビリました・・・・

大概のことには、オドロキも感動もなくなってきたなぁ~と
最近感じていた、045-082ですが・・・・・
ちょっと驚き&感動を昨晩、してしまいました・・・・。


深夜遅く、ABY幹部の二代目若旦那&zaki-nagai君との
MTGを終え、解散後、軽く一杯やりたくて、中華街に行こう・・・と決意。

鎌倉街道(曙町付近)まで、徒歩で歩いて、
遠くに見えた「空車」のサインに手を上げて、何気なく待っていたら・・・・・


うん?何かが違うぞ????


そう、気がつけば僕の前には、黒塗りの最高級1BOXのタクシーが。

ビビリました・・・・


えっ、マジ??
これって、普通に乗れるの??


と思っていたら、後部のサイドドアが自動で開いて
「普通のタクシーですよ」、と運転手さんに話しかけられ
安心して乗車。

実は、結構、小市民な『覇魔っ虎』・『濱の大魔王』だったりして・・・。(笑

定員6名の大型タクシー、中はブラックレザーの革張り。
リムジンとか、ハイヤーなら納得ですよ。
最初からイメージしてますもん。

けど、流しのタクシーで、これを見たら、そうとうビビリます。
運転手さん曰く、やっぱり皆さんそう思われるらしい・・・。


ちなみに、流し以外だと、芸能人や会社VIPの送迎なんかに
よく使用されるそうです。
う~ん、納得。。

しかも、運転手さんが気さくで、大変優しい方で
ブログの件をお話したら、快く承諾して頂きました。
タクシーって、ものすごく閉鎖的で、気まずい雰囲気を感じることが多いですが・・・
今回は、最高のサービスを受け、最高にハッピーな気分で
クルマを下りることができました。

また、乗りたいです。
上質なサービス、快適な移動をお望みの方には、オススメです。

運転手さん(小野寺さま)に名刺をいただいたので・・・・
リムジンタクシーのリンクを貼っておきます。
車両をチェックしてみて下さいね。凄さが分かりますから。(笑

リムジンタクシー
予約番号:0120-352-212
時間貸しもありとの事。

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 12:00
この記事へのコメント
スケ晩はぁ!初めまして♪
【響笑】参加ありがとうございます☆
遊びに来ちゃいました (^-^)

これ…ホントにtaxiなんですか?
カッコいいですなぁ。
アタイも1度乗ってみたいですぅ♪
Posted by 響子 at 2007年11月12日 01:19
おはようございます、響子さん。

遊びに来て頂いて感謝です。
あんまし、ユーモアのセンスのない自分としては
結構、参加を躊躇したんですが・・・。
これからも、お邪魔をさせていただきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

閑話休題、これ、本当に普通のタクシーです。
街中で捕まえると、かなりビックリしますよ。
そちらでは、こういうの、走ってませんか??
Posted by 若旦那 at 2007年11月12日 08:55
ほぼ黒色に少しの灯りの写真が尚怪しさを引き立たせています(笑)
一瞬何事に遭遇!?・・・と思いましたが、

中々良さそうなタクシーですね、いづれ贅沢して利用してみたいですね。
Posted by seawall at 2007年11月12日 20:12
seawallさん>

怪しいですよね、本当に。。
セダンで真っ黒なら、ハイヤーかと思いますが・・・・。
1BOXだと、かなり圧迫感があります。

かなり贅沢感を満喫できますよ。
機会があれば、是非、ご利用くださいね。
Posted by 初代若旦那 at 2007年11月13日 08:01