横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2009年07月29日

ちょっとドライブ気分で・・・・

今日は朝5時起き、5時半出社でお弁当を作り
8時前にデリバリーに出かけました。

そう、かなりの遠方へのデリバリー。

場所はこちら。

ちょっとドライブ気分で・・・・
ちょっとドライブ気分で・・・・

そう、なんと相模湖。。


さすがに最長デリバリー記録を更新です。
片道62キロ、ほぼ一般道で。時間にすると、往路が2時間、復路は途中、寄り道したので
推定ですが3時間。

さすがに、ちょっとした小旅行、ドライブ。。
でも、マイナスイオンをいっぱい吸い込んできて、リフレッシュできました。

ちなみに、今朝のドライブソングはこちら。



Joe Jacksonの♪steppin' out ♪(1982)

なんだか、ムシムシした日に聴くと、ちょっとだけ涼しさを感じれるような
そんな曲ですよね。この時期、生ビールの次にお勧めかも。。

さて、これから日吉ある某大学(まぁ、あえて名前を伏せる必要もないんですが・・・)に
デリバリーに行ってきます。
19時30分には、生ビール、楽しめるかな???




Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 15:46
この記事へのコメント
お疲れ様です!

先日はありがとうございました^^

お忙しい中、コーヒーまでご馳走になりまして。
美味しかったです!

長距離運転、お疲れ様です!
私はもっぱらNAC5ばかりです。。
せっかくですし、
FM横濱が電波にのる地域に住みたいものです。
Posted by R 根岸 at 2009年07月30日 20:04
R根岸さま>

こちらこそ、先日はありがとうございます。
8月は何かと、お願いが多くなると思いますので
どうぞ、宜しくお願い致します。

ヨコハマ、いいところですよ。
引っ越し、大歓迎です。。(笑
Posted by 若旦那 at 2009年07月31日 09:45