横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2012年12月08日

ヨコハマトーク会

ヨコハマトーク会

昨晩、お得意様の、株式会社花久本店の今井社長・専務のご夫婦のお誘いで
「ヨコハマトーク会」の第1回目のパーティに参加をさせて頂きました。

この「ヨコハマトーク会」は、新しくできた林市長を応援する会で
ちょっと特殊なのは、女性中心の後援会であること。
なので、参加者の8~9割が女性で、ちょっと今までに体験した事のない
雰囲気のパーティでした。

会場は、ホテルモントレ横浜
そう、夜景のきれいな山下公園沿いのホテル、その最上階レストラン。
ゲストは、林市長、女優の司葉子さんに、ご主人の相澤英之さん(自民党元衆議院議員)。

想像してみてください・・・・
あのおしゃれなレストラン、しかも女性ばっかりの会場で、
僕…ですよ。(笑)

まぁ、それはそれとして・・
立ち上げたばかりの後援会なので、大きなバンケットではなく
円卓を囲む着席スタイルで、市長とお話が出来たのが非常に良かったです。
実際、市長の経営者としてのキャリアと、女性らしい細やかさ、
サービス精神あふれるスピーチは、大変面白く、あっという間の時間でした。
なかなか愉しく、素敵な時間を過ごさせて頂きました。


この場をお借りして、お誘いいただきました㈱花久本店の今井社長・専務ご夫妻
また、忙しい中、一緒に行ってくれた、鶴見の魚春ととや、女将の永井寛子さんに
心より御礼、感謝です。本当にありがとうございました。
Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 09:47