横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2012年01月04日

あけまして、おめでとうございます!!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も昨年同様、皆様、ご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。

振り返ってみれば・・・・
この年末・年始は最悪のお正月で。
一部、諸事情をご存じの方はいらっしゃるかも知れませんが
簡単にまとめますと・・・・

年末は急性胃腸炎のような症状で、無論、飲まず・食わず。
年始は、元旦早々、右ひざに激痛がはしり、歩行不能で救急病院へ。

しかも、時間がなかったとはいえ、救急病院まで自分で運転をして行ったら
看護師の方にマジで怒られ・・・
新年早々、始末書物の事件から、本年もスタートと相成りました。(笑
でも、対応して頂いた、整形の先生(問診を担当して頂いたインターンの先生)が
多分、20代後半?凄く綺麗な女性で、これだけは今年のお正月の収穫です。(笑

そんな訳で・・・・
年末年始に皆様へのご挨拶が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
また年賀状を頂きました方々には、心より御礼を申し上げます。

やはり、不惑の年齢が近づいてきているのか?
今年は体力と相談しながら、日々、仕事に取り組んで参りたいと考えてます。
昨年同様、何卒、ご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

追記:
実は、そんな訳で、30日から1滴もアルコールを飲んでおりませぬ。
まだ完全復調ではありませんが、回復次第、皆様とお酒を飲めるのを楽しみにしております!!
Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 13:20