横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2011年11月15日

マスコミ露出強化月間(笑

何気な~くコンビニでyokohama walkerを眺めていると・・・・

うん??
マスコミ露出強化月間(笑
ウチの妹が載ってました。(笑
叔母が、妹にもプライバシーが・・・などと申しておりますが
雑誌に掲載されて笑顔で指を立てている奴にプライバシーなどありえん・・・という
兄の独断で、皆様にさらさせて頂きます。(笑

ちなみに、掲載号の表紙はこんな感じ。
マスコミ露出強化月間(笑


で・・・・・・・・・
誠に文章の展開上、書きにくいのですが・・・・
11月10日発行、日本農業新聞さんに先日のクイーンズサークルでのイベント
掲載されてまして
マスコミ露出強化月間(笑

何だかド派手な兄妹の11月となってしまいました。(笑
Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 20:48