横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2011年11月02日

私設応援団長になりました!!

こんにちは、初代ことワタナベキヨタカです。

このところ、本当に忙しい日を過ごしていますが、
皆様は如何お過ごしですか?

風邪等、かなり流行っているようですので
くれぐれもお身体、御自愛くださいませ。

さて、今回・・・・
誠に勝手ながら、私設応援団長を勝手に名乗らせて頂くことになりました。

えっ、何のって??

答えは、コレです!!
私設応援団長になりました!!

僕の高校時代の友人、斎藤君が店長をしている
JA横浜・南万騎が原農産物販売所の勝手ながら私設応援団を結成し
今のところ団員は1人なので、団長を拝命いたしました!!(笑

実際、今回、仕事として地産地消をキーワードに商品開発や
販促活動を行っていますが・・・・
本当にこのお店、あるいは店長の斎藤君との再会がなければ
判らない事だらけだったと思う次第です。

食の安全・安心が叫ばれる昨今だからこそ、地産地消、地物に
こだわって、皆様に美味しいお弁当をご提供していきたい。
その為には、横浜の農家さんの近況や、旬のお野菜といった情報を
もっと多くの方々に知ってもらいたい・・・

そんな思いから、今回、応援団長になった次第です。
具体的には、
「うお時・若旦那の横浜の美味しい野菜を食え!!」
というブログを通じて、皆様に僕の目線、知識で情報提供をさせて頂きたく
存じます。

食や、横浜に興味のある方に是非、関心を持って頂ければ幸いです。
ぜひぜひ、今後にご期待ください!!

尚、Facebookに参加されている方は、下記facebookページを立ち上げましたので
是非、「いいね」をお願い致します。
http://www.facebook.com/pages/JA%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%8D%97%E4%B8%87%E9%A8%8E%E3%81%8C%E5%8E%9F%E8%BE%B2%E7%94%A3%E7%89%A9%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E6%89%80/255987707780727

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 18:59