横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2011年07月16日

横浜下町ソウルナイト開催!!

えっ~酒を飲んでる時ってのは
どうも心がデカくなるというか、大風呂敷というか・・・

先日の事。
地元である横浜市中区若葉町のオープンスペース、
『似て非ワークス』で、マーヴィン・ゲイなんぞを聴きながら
一杯やっていた時に・・・・
その晩、知り合ったグラフィックデザイナーの某氏と
横浜はソウルの街。だから、ソウルなイベントが出来たらいいよねぇ~
なんていう話をしていたら・・・

あれから数週間。
急きょ開催することになりました。
『横浜下町ソウルナイト』
しかも、開催日は23日(土)。つまり来週。(笑

というわけで、今回は告知です。

『横浜下町ソウルナイト』
日時:7月23日(土)19時 door open
場所:横浜市中区若葉町 似て非ワークス
チャージ:500円(ワンドリンク付き)

イベント内容:
横浜という街であったり、自分自身を象徴するような曲を持参して頂き
それを流しながら、コミュニケーションしていく、というイベント。
持ち込みは、レコード、CD、カセット、VHSでOK
尚、持ち込んで頂いた方には、1杯、ドリンクをサービス。
また、港町横浜という、柔軟な文化を象徴するようなソウルフードを
ワンプレートディシュの形で御提供予定。(800円前後を予定)

そんなこんなで、ソウルミュージックではなく
似て非なるソウルナイトを皆さんで楽しみませんか???
お時間、御都合の良き方は、ぜひ、お越しくださいね。


ちなみに・・・・・・
若葉町のアート&オープンスペースの似て非ワークスはこんな感じ。
横浜下町ソウルナイト開催!!

ついでに、キヨタカ的若葉町ソウルはこの曲かなぁ~

Billy Joel ♪ uptown girl♪
う~ん、これは若葉町っていうより、若葉町のティーンエイジャーの気分かな。(笑

同じカテゴリー(地域活動)の記事画像
只今、絶賛勤労中。17時間目に突入(笑
Let's talking about the eat !!
第2回野毛大道芸フェスタに遊びに行きました!!
『松本純友好団体忘年会』に参加してきました。。
小林光政氏・横浜文化賞受賞記念パーティー
星空上映会を開催?しました②
同じカテゴリー(地域活動)の記事
 只今、絶賛勤労中。17時間目に突入(笑 (2010-06-24 20:36)
 Let's talking about the eat !! (2010-03-02 09:52)
 第2回野毛大道芸フェスタに遊びに行きました!! (2009-12-07 22:00)
 『松本純友好団体忘年会』に参加してきました。。 (2009-12-02 09:19)
 小林光政氏・横浜文化賞受賞記念パーティー (2009-11-12 09:04)
 星空上映会を開催?しました② (2009-09-15 08:56)

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 09:14 │地域活動