横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2011年06月26日

夏の風物詩

ここ3日間、毎晩帰宅が深夜2時過ぎのワタクシです。

いやぁ~夏ですね。
お酒が美味しい。

まぁ、飲まないと・・・・・っていうのは
ある意味、病的な気もしますが・・・・
まだ季節感を味わってるだけ・・・・
という風に、自己解釈しております、ハイ。

で、そんなアルコール依存傾向にある僕の夏の風物詩はこちら。
夏の風物詩
夏の風物詩

う~ん、フローズンにモヒート。
これは夏でしょう、間違いなく。

それに、昨晩、19歳の頃からお世話になっている大先輩に教えて頂いた
新たなる夏の風物詩は、こちら。

shakatak ♪night birds♪


なかなか涼を感じられる曲ですよね。
これは夏向きだと思います。

というわけで、当分、深夜の徘徊、
しかも最近、御無沙汰だった野毛地区の徘徊が復活しそうな気がします。(笑

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 10:10