横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2011年05月20日

恒例の職質( 笑)


今日は日比谷までデリバリー。
クルマを止め、愛車のハッチバックを開けると・・・

ブーツを履いた制服姿のお巡りさんが近寄って来て・・・

そう、毎度恒例の職質です(笑)
多分、今年初。
昨年は3回。
今年は何回、あうのかな?

それにしても、帝国ホテル周辺、かなり厳戒体制。
どっかの政府要人が来てるのかな?

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 11:48