横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2011年05月11日

北千住ラプソティ

5月9日(月)

常連のお客様からのオーダーで・・・
やっぱり、いくらビジネスとはいえ、常連のお客様を
お断りするのは忍びなく・・・・

というわけで、当社の配送エリア外の『北千住』までデリバリー。
多分、これで、23区は総て制覇したんじゃないでしょうか???
そういや、前日もスタッフが「東大和市」を「神奈川県大和市」と勘違いして
受注をしてしまい、結果、片道1時間半かけてお届けにも行きましたな。
そう考えると、当社には配送エリアが存在しているのか?
専務である僕からしても疑問なのですが。。(笑

北千住ラプソティ

北千住といえば・・・・
まぁ、もっと厳密に書くと、東武線にはナカナカ思い出があり・・・・
ちょっと昔の事を思い出してしまいました。

ちょっと昔といっても・・・
考えてみれば、もう8年、9年前の事ですが。(笑

時間の経つのは、本当に早いもの。
光陰矢のごとし・・・まさにその通り。

成長してるのかな?
あんまり変わってないような気もするけど。

でも、あの頃の僕がいるから、今の僕がいる。
そんな事を何気なく考えた1日になりました。

プライム・リンクのみんなは元気かな?
懐かしいな。

追記:
そういえば、あの頃、incognitoのアルバム『beneath the surface』を
良く聴いてましたね。
その中でも、この曲♪without you♪がお気に入りで。。


実は、このアルバム、最近、よく聴いてるんですよね。
思い出がいっぱい詰まった、良い曲だと思います。

追記②(5月15日)
ちょっと上記のように、ちょっとプライム・リンク時代の事を思い出してたら
元同僚が来月、結婚するとの連絡が。
2次会には、当時の同僚メンバーが多数、揃うようです。
因果応報?虫の知らせ?
いずれにしても、楽しみです、ハイ。
Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 08:17
この記事へのコメント
東武線の想いでは、そば屋か?
元PLの☆
Posted by 元PL高知在住 at 2011年05月20日 12:26