横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2011年02月28日

久々に三馬鹿、復活です。(笑

2月27日(日)

久々に終日休みを頂きました。
考えてみれば、正月休み以来の初休日。
カレンダーを見ると、何と56日ぶり。。う~ん、我ながら・・・。

で、まぁ、虫の予感というのか
名古屋に住んでいる親友がこっちに来ているとの事。

そんなわけで、睡眠不足の眠い目をこすりながら
一路、鎌倉は七里ガ浜のレストランで待ち合わせ。

久々に三馬鹿、復活です。(笑

強風でしたが、良い天気で気持ぃかったです。
写真は、七里の『珊瑚礁』です。
ここは、現在名古屋在住の親友の両親に
学生時代によく連れてきてもらったお店で、今日もカレーが美味かったです。

この3人(実は、名古屋在住の親友は奥さん連れでしたが)
中学1年からのクサレ縁で・・・・
ほぼ1年ぶりの再会でしたが、気がつけば大昔のノリそのものでした。
あ~楽しかったです。

やっぱり、休みを取らなきゃね。
そして、もうちょっと落ち着きたいなぁ~と思った休日でした。

久々に三馬鹿、復活です。(笑久々に三馬鹿、復活です。(笑
マブダチ2人に感謝!!
(洋ちゃん、写真写り悪くてゴメン・笑)






Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 15:15
この記事へのコメント
「珊瑚礁」懐かしいですね。オーナーが高校の同級生の親だったので、小生も学生時代に行きましたよ。
Posted by よこはま青果塾委員長 at 2011年03月01日 12:49
「珊瑚礁」懐かしいですね。オーナーが高校の同級生の親だったので、小生も学生時代に行きましたよ。
Posted by よこはま青果塾委員長 at 2011年03月01日 12:50