横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2009年02月24日

悲しみの上納金。。

あぁ、久々にやられてしまいました。
この1年、平穏無事だったのになぁ~。

「好事、魔多し」っていうけど・・・・
油断してると、こういう目に会うんだよね。

悲しみの上納金。。

確かに、クルマを離れる時に、なんか嫌ぁ~な感じ
したんだけど。

でも、車を離れて8分で切られるとは思わないでしょう、普通。
絶対、狙い打ちされた気がする。


ポジティブに考えれば・・・
まぁ、昔と違ってお金だけ払えば、減点されることはないので
生活に支障はない訳で・・・・
それと、ブログのネタになったし・・・(笑


でも、この上納金の請求はキツイ。
多分16000円??

正直、言いたいことはたくさんあるけど・・・・・

伊勢佐木警察の交通安全協会・会長は
僕の兄貴分のお父様で、いつも本当におせわになっているお方。
具体的には、4月正式旗揚げの新団体の顧問をお願いしちゃってるし・・・・。

う~ん、大人としてはね・・・・
ここは黙って、上納金を払うしかない訳で・・・


あ~ぁ。。(合唱






同じカテゴリー(乗り物関係)の記事画像
センチュリーに乗りました。
ハンフリー・ボガードな気分(笑
鏡玉船的夜桜見物記
祝・モヒカンジェット復活!!
mighty wings BMW525ツーリング(E61)
わが愛しのダコタ
同じカテゴリー(乗り物関係)の記事
 センチュリーに乗りました。 (2010-04-16 07:41)
 ハンフリー・ボガードな気分(笑 (2010-04-10 15:33)
 鏡玉船的夜桜見物記 (2010-04-05 08:59)
 祝・モヒカンジェット復活!! (2009-12-01 13:59)
 mighty wings BMW525ツーリング(E61) (2009-11-28 13:09)
 わが愛しのダコタ (2009-11-25 14:00)

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 08:52 │乗り物関係
この記事へのコメント
ご愁傷様です(^_^;) あははぁ~♪国庫金のお支払ですね(笑)
こういう不意の出費(上納金)って辛いですね!!
まぁ~年度末に厄落としをしたと割り切って頑張っていきましょぉ~(*^^)v

かなりお仕事もお忙しいご様子。睡眠キチンと取れていますかぁ??
まだ寒い日が続きますからお身体ご自愛下さいませぇ~♪
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年02月24日 09:17
上納金・・・私だったら耐えられません

不意な出費のクセに高い・・・

でも、一つ困難が来たので、一ついいことがきますよ
Posted by ちせ☆ at 2009年02月24日 10:36
みなみさん>

おはようございます♪
レス遅れましてすいません。

なんだか本当にドタバタしてて、自宅にもあまり帰れていません。
でも、おかげさまで仕事は順調。
このペースで今月、乗り切りたいと思います。

それにしても、上納金の請求書、いつ届くのかな??
くるなら早く来いって感じですよね。
Posted by 若旦那 at 2009年02月27日 07:27
ちせ☆さん>

おはよぷございます♪

まぁ確かに上納金、高いっちゃ高いですよね。
でも、これ、基本的に罰金なんで、安かったら
みんな苦になりませんよ。(笑

1回、いや2回、飲み行くのを控えなきゃ。(笑
そっちの方がつらいかも。。
Posted by 若旦那 at 2009年02月27日 07:29
やられましたね(笑)
15000円になりますヽ(^o^)丿

俺は5分も経たないうちに切られましたよ(泣)
しかも3日間で2回(;_;)
Posted by 街の不動産屋さん街の不動産屋さん at 2009年03月02日 17:52
街の不動産屋さん>

おはようございます♪
僕より不幸だね。二度あることは三度あるっていうから
気をつけてね。
Posted by 若旦那 at 2009年03月04日 07:22