横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2010年07月25日

ビーチ清掃を見学しに行きました。。

ビーチ清掃を見学しに行きました。。
ビーチ清掃を見学しに行きました。。
ビーチ清掃を見学しに行きました。。

7月24日、酷暑の日。

この日は仕事を途中で投げ出し、金沢区の海の公園へ。
以前、一緒に大岡川周辺の清掃をしてくれた『I LOVE YOKOHAMA』のメンバーが
ビーチの清掃をするというので、ちと見学。

みんなは14時過ぎから清掃をしていて・・・・
本当にお疲れ様でした。
ビーチは本当に暑い。
僕は15時半過ぎに現地に着きましたが、それでも暑い。
皆さんの頑張りに、ただただ感服するのみです。

その後、なんにもお手伝いしていないのに・・・・・
結局、ビーチでの打ち上げまで参加をさせて頂き、久々に海を満喫。。
デリバリー以外で昼間の海に来る、なんていつ振りだろう。(笑

なんだか素敵な時間を過ごす事が出来ました。
皆様に感謝!!

追記:
ジャックポットの学さん、ビールの協賛、ありがとうござました。。

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 07:40