横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2009年02月02日

ドライブ気分で・・・

なんだか寝過ぎて、妙に眠気が抜けない初代です。

というのも、今週は休めそうもなかったので、急遽、
昨日、午後、半休を取りまして、気がつけば爆睡していた・・・
というだけなんですが。(笑

そんな訳で、とりあえず、ポチっと。
(BGMが流れますので)


その半休まえのひと仕事で、昨日も葉山方面へ。
デリ先は前回とは異なり、海っぺりではなく、山側でしたが、
ちょっと私的な理由で、海の写真を撮りたかったので、
ドライブがてら前回とおんなじポイントへ。

で、結果はというと・・・・

ドライブ気分で・・・

ドライブ気分で・・・
(遠くに見えるのが富士山ですよ)


かなりの大満足。
夕焼けもなかなかでしたが、この底抜けに青い空も素晴らしい。
出来れば、オープンカーで来たかった。(笑
あぁ、夢のオープンカー生活はいつになることか・・・。

この景色を目に焼き付けて、一路、帰宅したのでありました。
そんな訳で、今朝のBGMはレーナード・スキナード(Lynyard Skynyrd)の名曲
♪sweet home alabama♪

さて、今日も頑張りましょう!!
good day!!



同じカテゴリー(天空模様)の記事画像
best matching!!
今日は暖かくなるらしいのですが・・・・・
休日出勤、AM10:00東京タワー
so natural
the best of my love
天空模様 ~お盆休みの表参道~
同じカテゴリー(天空模様)の記事
 best matching!! (2010-07-27 19:11)
 今日は暖かくなるらしいのですが・・・・・ (2010-01-19 08:31)
 休日出勤、AM10:00東京タワー (2009-12-23 16:44)
 so natural (2009-01-26 21:37)
 the best of my love (2008-09-23 18:41)
 天空模様 ~お盆休みの表参道~ (2008-08-18 07:54)

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 08:25 │天空模様
この記事へのコメント
ご無沙汰です、なにやら景気が悪くなり、やぼようが増えてきました。
30日は我が社のお客様46人とで中華街のお店で新年会。
ビックリ10年物の紹興酒を27本約23万でした、食事を入れて約80万でした、そして2次会は15人でJAZZを聴きながらの約2時間、そして3次会クラブ、4次会クラブと帰りが3時でした、雨は降るしで参りました。

ところで葉山へ先日も行っていましたね、ここの所私も森戸のお袋のところもご無沙汰です。
そろそろ行かないと、でも葉山はオープンの似合う場所ですよ。
早く購入しないとねハハハハーーー
海と富士山がとても綺麗に取れていますよ。

又BGMがぴったりです。
Posted by IWANOFU爺 at 2009年02月02日 14:34
IWANOFUさん>

おはようございます♪
凄いですね、新年会。

ボクも呼んでいただきたかったな(笑
しかし、人数が多いってのはわかりますが
1次会で80万円、なかなか最近、伺ってない金額です。
いいなぁ~。

今月の後半か、来月の前半、
また久しぶりにIWANOFUさん、一緒に関内
パトロールしませんか??
お時間がありそうでしたら、ぜひ、お付き合いください。

あぁ、オープンカーが欲しい。
でも、その前に社用車を購入しなくては・・・。
本当にセレブなオープンカー生活はいつになる事やら。

今日は節分。
まだまだ寒い日が続きます。
お風邪等お召しになりませんよう、くれぐれもご自愛
くださいませ。
Posted by 若旦那 at 2009年02月03日 08:03
若旦那さん、先日コメントいただいたニューヨークのJWです。所で若旦那さんと「たまりば」のこぐまさんはお友達だったんですね。私は、小学生まで昔の戸塚区、今の瀬谷区に住んでいて、友達が今山手公園近くに住んでいるので、こちらのブログを楽しみに、読むだけでなく、ニューヨークの様子が伝えられればと思って初心者ながらブログを始めてみました。

それにしても富士山の写真凄いですね。懐かしいです。
ニューヨークは今日は雪、まだまだ寒いです。

また覗かせてもらいます。
Posted by JW In NY at 2009年02月04日 13:59
JW In NYさん>

レス、ありがとうございます。

そうなんです、こぐま君はビジネスパートナーというか親友というか
かなり親しい友人です。
まぁ、遊んでばっかりおりますが・・・・。

NY,僕にとってはあこがれの地です。
横浜の関内生まれ、育ちとしては、濱っ子とNYっ子が
どうしても被ってしまいます。
多分、ビリー・ジョエルの影響でしょう。(笑

JWさんのNY情報、楽しみにしております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

NYはこの時期、本当に寒い、と伺ってます。
お風邪などお召しになりませんよう、ご自愛くださいませ。
Posted by 若旦那 at 2009年02月05日 08:39