横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2010年05月22日

she's a rainbow

5月21日(金) よる・夜・ヨル

昨晩は、いつものジャックポットで80’sグルーブのパーティ。
というわけで、友人で、ジャックポットの店長曰く
『女教師で人妻で全くお酒が飲めないのに、妙にテンションが高い女性』
あるいは、『さよりみたいな奴』(清高命名)とパーティに繰り出してみました

お店に着くと・・・・・・・・・
80’sのディスコサウンドが・・・・
しかもダンサーが踊ってるし・・・・
何だか子供のころに連れて行ってもらった関内のマハラジャを
妙に思いだしてしまいました。(笑
なんでだろう????

で、皆さんはテーブル席でしたが
僕らは、僕の指定席であるカウンターに鎮座し、
なんとなく勢いで、こんなカクテルをオーダー。
shes a rainbow

そう、rainbow!!
7種類のお酒が、比重の重い順に綺麗に層をなし
こんな綺麗に仕上がりました。。
流石、ジャックさん。カッコイイ!!

rainbowといえば・・・・・・・・・・
いろいろあるんでしょうけど、僕は、やっぱりコレかなぁ~。


The rolling stones ♪she's a rainbow♪

七色に輝く、とは言えないけど、
久々に大はしゃぎの一晩でございました。。
皆様に感謝!!

shes a rainbow
うん、確かに、she's a rainbowだな、間違いなく。(笑



同じカテゴリー(night walker)の記事画像
串カツ万歳!
夏の夜遊び、はじまりはじまり!!
marc de champagne
BAR BAR BARに行ってきました!!
ちょっと大人な関内遊び
年末恒例・男祭in 吉祥寺。
同じカテゴリー(night walker)の記事
 串カツ万歳! (2011-02-18 00:26)
 夏の夜遊び、はじまりはじまり!! (2010-06-17 19:23)
 marc de champagne (2010-06-04 18:21)
 BAR BAR BARに行ってきました!! (2010-05-21 09:36)
 ちょっと大人な関内遊び (2010-01-29 07:26)
 年末恒例・男祭in 吉祥寺。 (2009-12-29 15:30)

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 18:01 │night walker
この記事へのコメント
JACKさん>

毎度、毎度、ありがとうございます♪
パーフェクト・レインボー、楽しみにしております。。
あっ、今晩、作ってもらおうかな?(笑

まぁ、いろいろご迷惑をおかけしてますが
今後とも、どうぞ、よろしくです。

追記:
2人して、「美人」という単語を使ってないのが不思議だ。(笑
Posted by 初代若旦那 at 2010年05月23日 07:06
関内のマハラジャという言葉に反応してしまいました(笑)!


私も10代の頃はパーティー(語尾下がり、笑)に行ったりましたよ~、あ~懐かしい。


ところで、ここに書くと営業妨害になるのかもしれませんが、ジャックポットさん近くのスパイスバーモシュラでもランチにはオムカレーやってますよ(笑)


最近メニューに加わったのですが、美味しいのでぜひ試してみてくださいね。


マスターには私からの紹介だと言ってもらえればサービスしてもらうように伝えてありますので、ご近所のよしみでこちらもぜひ一度よろしくお願いいたします(^^)
Posted by MIE UEDA at 2010年05月24日 00:34
MIE UEDA さん>

毎度、レスありがとうございます。
本当にReが遅れてすいません。。

マハラジャ、懐かしいですよね。
最近、80年代のあの雰囲気が妙に懐かしく感じてます。

ランチの情報もありがとうです。
機会があれば、ぜひ、お邪魔してみます。楽しみだなぁ~。(笑
Posted by 初代若旦那 at 2010年05月29日 18:49