横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2010年05月04日

ミオカに行ってきました




今日は仕事帰りに、最近、上大岡に出来たミオカに。
どんな感じなんだろう〜と楽しみにしてたんですが、まだ開いていない店舗もあり閑散としてましたね。
これからどうなるのか、楽しみです。


それはさておき、本来の目的はジーンズを探しに。
特殊体型な僕としては、結構、苦労するんですが、今日は、あっという間に二本購入。
これで夏場も安心。(笑)


帰りに、これまた久しぶりにケンタを購入。
ビールにケンタ、合うんですよね、マジで。


そんなこんなで滅多に行かない上大岡、そして良き午後のおやすみを満喫できました。

さぁ、ゴールデンウィークまだまだお休み取れませんが、頑張ります!

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 02:42
この記事へのコメント
ソコへ出かけて、あえて「ケンタ」と言うのが、やけに面白いです^^
Posted by アボ at 2010年05月04日 07:58
若旦那、お元気そうですね。ご無沙汰してます。

 ミオカのライトオン(娘が勤務してます)に行って下さり有難うございました。

 今度スク-ルのメンバ-でミオカの一品香さんにもいきましょう。
Posted by ティンカ-ベル at 2010年05月06日 23:14
アポさん>

おはようございます♪
何だか無性に、真昼間からビールが飲みたくなり・・・。
でもクルマだったので・・・。
で、結果、もって帰れるもので、ビールに合うものといえば・・・・

というわけで、ケンチキになりました。(笑
でも、本当に久々。軽く1年は食してなかったんじゃないでしょうか?

アボさんが、カップラーメンを食べたくなる衝動と似てるかも。(笑
Posted by 初代若旦那 at 2010年05月07日 08:59
バックさん>

おはようございます♪
ついに上大岡にも映画館が。。
何だかここ数年で、本当に駅周辺がガラッと変わりましたよね。
昔の駅周辺の商店街、赤ちょうちんが懐かしく感じるのは
僕だけでしょうか???

そういえば数年前、ヨドバシでお逢いしましたね。(笑
hama1ブロガーの方々に、最近、ほとんどお逢いしていないし
せっかくなので久々にオフ会、やりましょうか??
如何でしょうか??
Posted by 初代若旦那 at 2010年05月07日 09:02
ティンカ-ベルさん>

おはようございます♪

某知人からミオカのライトオンは相当、品ぞろえが良いと聞いたので
楽しみにしていたら、娘2号さんがいて・・・・。
かなりビックリしました。

高校の先輩としては、もうちょっとバブリーな買い物をしたかったのですが
何せお財布が・・・・。(泣

MMの同窓生を連ねて、社会科見学がてら・・・も
良いかもしれませんね。

追記:
娘2号さんよりメールを頂きました。
くれぐれもよろしくお伝えくださいね。
Posted by 初代若旦那 at 2010年05月07日 09:06