横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2010年04月29日

どうせ、僕は寅年の年男です。(笑

おはようございます♪

ゴールデンウィークはおろか、ひょっとすると休みも取れそうもない
初代です。

さて、某SNS、え~いめんどくさい、mixiでカクテル診断というのを見つけたので
試してみたところ、どうやら僕のタイプはスプモーニらしいっす。(笑
以下、貼りつけてみます。。

スプモーニ

■性格診断結果
「欲しいものは必ず手に入れる!」恋も仕事も、狙った獲物は逃さない頼もしいハンタータイプのあなた。情熱あふれ、正々堂々とバイタリティを持って挑むので、まわりからは賞賛の嵐で迎えられます。

■今の横濱の若旦那さんの気分
ちょっぴりお疲れモード。お部屋に着いたら布団に飛び込んでたっぷり寝ちゃおう。

まぁ、お休みがないし、多分、今晩の帰宅
どんなに早くても21時過ぎになるのは確定なのですが・・・・・・・
どうでしょうね?あってます??

ちなみに、これをみて、なんとなくインスピレーションが湧いたのがこちらの曲。


その名も、hungry like the wolf
いやぁ~Duran Duranは流石!!
ついでに言うと、Chicのナイル・ロジャースが関わってるとは思えない楽曲。
素晴らしいです。。

あるいは、こんなものありかな?


survivorの♪eye of the tiger ♪
この曲も好きだったなぁ~。


まぁ、ちと脱線気味ではありましたが・・・・・・・・・
寅年の年男、GWもお仕事、楽しんじゃいます。

皆さまも良き休暇をお過ごしください。。




追記:
mixiに登録されている方、下記に診断サイトのURLを貼り付けておきます。
暇つぶしにお試しくださいな。。

あなたもカクテルつくってみる?
http://m.mixi.jp/pr.pl?id=1789

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 08:30
この記事へのコメント
僕はジントニックでした。
Posted by 窪田恭史 at 2010年04月30日 16:38
窪田恭史さん>

ジントニックですか?
なるほど、窪田さんらしいですね。。
Posted by 初代若旦那 at 2010年05月03日 11:35