横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2010年03月28日

似てますよね、流石!!

似てますよね、流石!!

ちょっと訳あって、関内の行きつけのダイニングバージャックポットのキム兄こと
木村社長画伯に似顔絵を描いて頂きました。

木村画伯は、男性専門の絵描きでして・・・・・
実は、女性の顔はちょっとお仕事柄、描きづらいとの事でして・・・
決して、ソッチ系の怪しい趣向の持ち主ではありません、
ご安心を。。
(実際、お子さん、3人もいますし、多分ノーマルなはず・・笑)

いやぁ~、似てますよね。やっぱり。。
カワイク仕上げて頂いて感謝です。。
流石です、画伯!!


さて、これからこの似顔絵データを某編集部へ送付します。
おそらく4月後半に皆様にご報告できる見込みです。こふご期待ください。

追記:
社長、お忙しいところ感謝です。ありがとうございます。。
Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 08:12
この記事へのコメント
似てルぅーーーー!!! (笑・笑・笑)
ク・リ・ソ・ツ。。。。^^

昨日は有り難うございました!

肉のとりすぎにはご注意を・・・・くれぐれもご自愛くださいませ
Posted by アボ at 2010年03月30日 01:42
アボさん>

こちらこそ、昨日はありがとうございました♪
肉、食べ過ぎないように気をつけます・・・が、
やっぱり鶴ヶ峰を通過すると、あの噂のお店が気になって
仕方ありませぬ。(笑

このイラスト、本当に似てて・・・
母も大爆笑しておりました。(笑
Posted by 若旦那 at 2010年03月30日 16:23