横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2010年02月15日

生存報告。。

2月14日(日)

考えてみれば、この3週間、全く休みを取っていなかったので・・・・
久々に午後から半休を取りました。
帰宅後、ナシゴレンを作り、ビールを飲みながら食べ、
ちょっと昼寝のつもりで横になったら、気がつけば午後21時。
そう、昼寝を5時間もしてしまいました。(笑
疲れてるのかな、やっぱり。。
しかし、折角のバレンタインデー、こんなんで齢35歳で良いのか??(泣


閑話休題、このところ忙しくてなかなかブログも更新出来ていなかったので
携帯でとった写メを一挙公開。(といっても、そんなに枚数は無いのですが)

生存報告。。
生存報告。。
2月11日の夜、急きょJACKPOTで開催されたタコヤキパーティ。
まぁ、パーティといっても、雪が降る休日の関内で、このお店の社長と店長、そして
僕の3人でカウンターを囲み、ビールとタコヤキを楽しんだだけですが・・・・。
この後、なぜか男3人で野毛に移動し、ピザ2枚平らげたのが・・・・。
これじゃ、メタボになりますね、ハイ。。

生存報告。。
2月12日。この日はデリバリーで平塚方面へ。
平塚といっても、東名・小田厚経由の平塚なので、どちらかというと伊勢原とか
秦野中井方面の平塚。横浜は雨でしたが、現場はみぞれ交じりの寒い日でしたね。
写真は、帰りに立ち寄った海老名SA。ドトールの温かいラテが冷えた身体に沁みわたりました。

さて、ここからは告知です。
生存報告。。
生存報告。。

僕が顧問をしている、伊勢佐木・若葉町エリアの若手団体ABYのブログ『空港の街』でも
昨日、UPをさせて頂きましたが・・・・。
若葉町にある映画館、シネマ・ジャック&ベティでは、2月27日(土)から
「下町喜劇映画大会 ~若葉町劇場」と銘を打って、懐かしのコメディ映画を放映します。
また、この「下町喜劇映画大会」に続く3月7日からの某シリーズも『若葉町劇場 第2弾』として
放映になります。(内容は、まだお話しできませんが・・・・)

何だか、軽く、ジャック&ベティの社長である梶原君と「こんな映画祭あったらいいよね~」とか、
「こんな映画ながして、そのあと、こんなイベント出来たら良いよね~」とか
あるいは真面目に、「若葉町らしい何かをしたいよね」などなど、世間話していたものが
こうやって形になると、結構、感慨無量です。

なかなか、この「若葉町劇場」、面白い内容になっております。
前半の喜劇特集では、この不景気や社会不安と笑い飛ばして頂いて・・・・
後半は後半で・・・・。(笑

是非、皆さまも遊びに来てくださいね。。お待ちしております。。
Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 07:47