横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2009年11月26日

また、大人買いしてしまいました・・・(泣

最近、疲れ気味なのか、なかなか寝付かず・・・・・
まぁ、お酒でも飲んでれば、なのですが、
今週はひょんなことから休肝週間となっておりまして・・・・・

で、たまたま、何か読むものでもと思い、
伊勢佐木町にあるブックオフに仕事帰りに寄ってみたのが
運の尽き。(笑

この漫画、「大人買い」してしまいました。
ちなみに25巻ほど。(今、49巻まで出てるらしいのですが)
また、大人買いしてしまいました・・・(泣
『ゴッドハンド輝』

ドラマ化もされたようなのですが・・・・
漫画も無論、読んだことがなかったのですが・・・・

なかなか面白くて・・・・・・
結果、余計、睡眠不足になっているのはいうまでもありませぬ。(笑

そういえば、ドラマの現場には、お弁当をお届した筈なんだけどなぁ~。
Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 20:15