横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2008年11月27日

遊ビノススメ

遊ビノススメ

今日は寒い日でしたね。
こんな日は、やっぱり温かいものが飲みたくなります。

今日は飲めませんでしたが
明日こそは、また、こいつを飲みに行きたいです。

しかし、今週は月末・・・・
行けるといいなぁ~。

やっぱり、アポさんが入れてくれるラテを飲まないと
どうも、仕事の進み具合がよろしくない。。

かわいいアートを見ないとね。(笑




息抜きって大切ですよね。。
クルマや機械にも、遊びって言葉があるじゃないですか?
きっと、それは人にも当てはまるんですよね・・・・。

さて、もうちょっと頑張りますか!!


同じカテゴリー(night walker)の記事画像
串カツ万歳!
夏の夜遊び、はじまりはじまり!!
marc de champagne
she's a rainbow
BAR BAR BARに行ってきました!!
ちょっと大人な関内遊び
同じカテゴリー(night walker)の記事
 串カツ万歳! (2011-02-18 00:26)
 夏の夜遊び、はじまりはじまり!! (2010-06-17 19:23)
 marc de champagne (2010-06-04 18:21)
 she's a rainbow (2010-05-22 18:01)
 BAR BAR BARに行ってきました!! (2010-05-21 09:36)
 ちょっと大人な関内遊び (2010-01-29 07:26)

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 20:18 │night walker
この記事へのコメント
行ってみたいですね

このカフェ・・・もうちょっと頑張りますか!

そんな気分にさせてくれそうですね(*^^)v
Posted by anikianiki at 2008年11月28日 00:00
こんばんは☆

ますます寒くなってきましたね。

ちゃんと寝てますか~?
若旦那さん、働き過ぎですよ(笑)

そんな時は、アートが可愛いあったかカプチーノでしばし糖を補給して・・・
う~ん、うらやましい!

私もタクシー飛ばして行っちゃいたいなぁ。
Posted by つきピン at 2008年11月28日 01:29
こんにちは、先日はどうもです。

アポさん所で飲めるのですか?
今度行きます。
Posted by IWANOFU爺 at 2008年11月28日 13:31
anikiさん>

こんにちは、レス遅れてすいません。

このカプチーノだけでなく、マスターのアポさんとお逢いすると
なんていうのですか・・・
まぁ、癒されます。

お疲れのときには、ぜひ、お越しくださいね。
Posted by 若旦那 at 2008年12月02日 09:08
つきピンさん>

おはようございます。

つきピンさんの予言どおり、やっぱり風邪をこじらしちゃいました。
沖縄から帰ってから、ずっ~と、ダマシダマシやってきたんだけど
さすがに・・・でした。

広瀬内科医院とアポさんのラテで生きながらえております。(笑

寝込めない時期に、体調を崩すものです。
つきピンさんもご自愛くださいね。。
Posted by 若旦那 at 2008年12月02日 09:12
IWANOFUさん>

おはようございます。。

アポさんが作ってくれるラテはサイコーです。
是非是非、ご賞味ください。

追記:
先日の牡蠣、美味そうでした。
良いなぁ~。(笑
Posted by 若旦那 at 2008年12月02日 09:14