横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2008年09月26日

皆様、ご無沙汰をしております。(笑

おはようございます。。

今週は、まともにブログの更新が出来てません。
あ~自己嫌悪。(笑。

毎日かけないと、どうも、気持ちが悪いんですよね、本当に。。


実は、かなり大忙しです。
このところ、朝は6時過ぎから、夜は深夜0時くらいまで
普通に仕事をしております。
お弁当屋さんがとんでもなく忙しいだけじゃなくて、
10月に開催。お手伝いするイベント等の案件の打ち合わせや渉外など
かなりメチャクチャな状況です。

そんな僕の今週のテーマソングは、コチラ。


super flyの♪how do I survive?♪

これ、最近FMでかなりヘビィローテーションで流れていますが
カッコイイですね。
しかも、タイトルからして、今の僕にピッタリ。(笑

そんなわけで、下記は連絡事項など。。
①10月11日開催の『濱秋』、参加予定の皆様27名です。
 まだ、参加可能ですので、是非、皆様、ふるってご参加ください。
 また、以前、私から御連絡をさせて頂いて、お返事を頂いていない方、
 大変恐縮ですが、出欠の有無、ご返事を賜れば幸いです。
 どうぞ、よろしくお願い致します。
 (参加者の皆様には、後刻、集合場所等の連絡をさせて頂きます)

②「うお時」さん以外の業務、案件のご相談をご希望の方は
 18時以降で時間調整、ご考慮願います。

③10月、大岡川バザールエリア内にある、フードランドスケープで
 2回、簡単なイベントを開催します。
 10月5日は横浜の簡単なカクテルを説明&試飲するイベントです。
 参加自由、無料です。是非、ご参加くださいね。

そんな感じで・・・・・・・・

今日も無事に生き延びたいと思います。(笑


皆様、good day!!

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 07:34
この記事へのコメント
おはようございます!

やたらお忙しいようで、ちょっと心配・・・。
「健康第二」で、頑張って下さいね。

秋は、イベントが多く、明日も娘の小学校で運動会なのですが、
下のの息子が起床後、咽喉と口腔にデキモノがあって、
痛いと言い出すし・・・(ヘルパンギーナ?手足口病?)。

ナニかと用事が増えますわ☆はは~

「濱秋」よろしくお願いいたします♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年09月26日 08:27
おはようございます♪

先日super flyの新譜ではなくアルバムの方を買いました。
そのCDをBACCOに置き忘れて2日続けて行ってしまいました♪

今朝は電車の事故が多く、朝からヒドい目にあっています。
クルマの運転、気をつけてくださいネ。
Posted by バック at 2008年09月26日 10:11
おはようございます。
忙しいということは、まだ体力があるということです。
心配なのは、時間に追われた時の運転です。
小生は、昨日早朝、死亡事故を目の当たりに見ました。
十分注意してください。
10月11日は伺いたいのでよろしくお願いいたします。
Posted by よこはま青果塾委員長 at 2008年09月26日 10:31
こんにちは

相変わらずお忙しいようで・・・・
体調だけは気をつけてくださいね。
私は、今日の夕方最後の予約を入れてある健康診断に行くんですよ。
あ~、めんどくさい・・・
でも、身体が弱いからしかたないかぁ!
Posted by アボ at 2008年09月26日 12:44
若旦那様。

うっかり出欠の返事をhama1 スタッフブログに書き込んじゃいました。
改めてこちらに。

同窓会と重なってしまった為、「 濱秋 」は欠席です。
またの機会に是非お願いします。残念!!

忙しい時は、気合で乗り切れるものですが、
忙しさが一段落した時に、ガクッと体力落としますから
気をつけましょう。 お互いにね!!
Posted by ニヘドンニヘドン at 2008年09月26日 20:44
みやちゃん>

おはようございます♪

お子さん、大丈夫ですか?
心配ですね。
早くよくなりますように・・・。

閑話休題、「濱秋」ですが、社長もお越しいただけるのでしょうか?
ご家族のご参加の有無を踏まえ、もう1度、御連絡を頂ければ幸いです。
お手数をおかけ致しますが、どうぞ、よろしくお願い致します。

(実は、下限の定員ギリギリなもので・・すいません、ご協力願います)
Posted by 若旦那 at 2008年09月28日 06:59
バックさん>

おはようございます。

いやぁ~本当に凄い方ですよね、バックさんって。
その好奇心や趣向性の幅の広さに脱帽です。

バックさんのような方になりたいです、ホントに。。
弟子にして頂こうかな??

super fly、個人的には、かなりいいと思います。
しいていうと、『ラブ・サイケデリコ』に音が似ているような気がしますが・・・。
なんだか、はまりそうな予感、大です。(笑
Posted by 若旦那 at 2008年09月28日 07:02
よこはま青果塾委員長さん>

おはようございます。
レス、いつもありがとうございます。

ホント、委員長さんも僕も、割と時間に追われている生活のようですので
交通事故だけはきをつけなきゃいけませんね。

10月11日、ご参加の件、ありがとうございます。
本当に楽しみにしております。。

追記>
10月26日の件、詳細を決めなければなりませんね。
噂では神奈川新聞さんが興味をお持ちのようだとか・・・・・。
週明け、御連絡を差し上げますので、どうぞ、よろしくお願い致します。
Posted by 若旦那 at 2008年09月28日 07:05
アポさん>

おはようございます♪

最近、めっきりお店に顔を出せず、スイマセン。
本当にヤバイ位、忙しい1週間でした。。

閑話休題、健康診断、いかがでしたか?
失礼な表現ですが・・・・
古いバイクと一緒で、手がかかるほど愛着が湧くって言うものです。(笑

くれぐれもメンテナンスを欠かさずに、ご自愛下さいね。
Posted by 若旦那 at 2008年09月28日 07:08
ニヘドンさん>

おはようございます。

今日もレス、ありがとうございます。
そうですか、同窓会ですか・・・残念ですね。
では、次回、「濱冬」でお逢いしましょう。。(笑

ニヘドンさんも東へ西ヘ、お忙しいご様子。
気合だけでなく、基礎体力もつけて、頑張りましょう!!
Posted by 若旦那 at 2008年09月28日 07:10