横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2008年06月24日

天空模様 ~♪imagination♪~

今日は、かなり忙しくて・・・・・
何と朝3時起床。

かなり多方面に多数のご注文を頂き
今月中では1番の売上を記録。
ご注文を頂きました皆様に、心より感謝を。

しっかし・・・・・
目覚ましを掛けなくても、午前3時に起きてしまう自分が・・・・
なんとも・・・・082??
若い頃は、ホントに朝、起きれなかったものだけど
最近は目覚まし知らず。慣れって恐ろしい。。。(笑

で、本日、僕のデリは平塚球場まで。
中学生の育ち盛りのお子さん達に、パワーモリモリのお弁当をお届けに。
時間通り、お届けできて、そして、お客様がこのブログをご覧になられていると伺って
ちょっと驚き。

ちゃんと書かなきゃね。(笑

天空模様 ~♪imagination♪~
(画像をポチッとやってくださいね。)

久々の晴天。
何か気分爽快・・・テンション上げ上げという所ですが
さすがに・・・眠い。。

夏らしく、ちょっとリフレッシュできる名曲をというわけで、
セレクションは1975年発表、大好きなearth wind & fireのアルバム『Spirit』から
♪imagination♪を。

天空模様 ~♪imagination♪~

earthというと、とかくダンストラックスのイメージが強いかも知れませんが
なかなか、こういうメローなバラードもいいんですよ。

こんな日、ちょっと暑気払いをしたい日にはもってこいの曲。
いいマリアージュだと思います。

実際、今日も、コレを聴きながらクルマを流しましたが・・・・・
本当に心地よい気分でしたよ。
なんだろう・・・ブラジルの爽やかな風・・・みたいな感じかなぁ。。(笑

急に暑くなったり、天気がぐずついたり・・・・・・
体調を崩しやすい時期ですが、皆様、身体も心もご無理なきように
ご自愛ください。

たまには、こんな曲を聴きながら、『サウダージ』してみるもも
忙しい日常の中ではオススメですよ。。






http://jp.youtube.com/watch?v=tLD4BKmFdzI


同じカテゴリー(天空模様)の記事画像
best matching!!
今日は暖かくなるらしいのですが・・・・・
休日出勤、AM10:00東京タワー
ドライブ気分で・・・
so natural
the best of my love
同じカテゴリー(天空模様)の記事
 best matching!! (2010-07-27 19:11)
 今日は暖かくなるらしいのですが・・・・・ (2010-01-19 08:31)
 休日出勤、AM10:00東京タワー (2009-12-23 16:44)
 ドライブ気分で・・・ (2009-02-02 08:25)
 so natural (2009-01-26 21:37)
 the best of my love (2008-09-23 18:41)

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 18:53 │天空模様
この記事へのコメント
こんばんは☆
お忙しそうですねぇ・・・。
休息、ちょこちょこでも、とって下さいませ~♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月24日 21:26
こんばんわ!


3時起床ですか・・・・汗

早すぎる・・・・

野球少年にお弁当配達したんですね!


元野球球児自分には????

お弁当はきませんでした・・・(笑)





最近の自分はアースを聞きながらサボタージュしたいですわ(笑)
Posted by masamasa at 2008年06月24日 22:41
みやちゃんさん>

おはようございます♪

ホント、昨日はとんでもない1日でした。
流石に爆睡でしたよ。

今日は、その反動か、会社にいる時間が長くとれそうです。
たまったデスクワークを片付けなければ。。
Posted by 若旦那 at 2008年06月25日 07:27
masaさん>

おはようございます♪
下手すると、いつもだったら寝る時間だよね、
ベロベロに酔っ払って。(笑

最近、朝方人間になってきて、割と早起きできるように
なってきたけど、流石に3時おきは身体のリズムが・・・・・。

オープン前で、本当に忙しいと思う。
身体に気をつけて、頑張ってくださいな。
(フィレオフィッシュ以外の栄養、ちゃんと摂るんだよ)
Posted by 若旦那 at 2008年06月25日 07:31
こんばんわ!

今日の栄養はドデカミンスーパーでした(笑)

それもですがちゃんと蕎麦食いましたんで

大丈夫と思われます!!!汗
Posted by masamasa at 2008年06月25日 22:28
masaさん>

オープンまで、もうちょっとですね。
なかなか時間が取れないと思うけど
ちゃんと食事&睡眠は摂ってくださいね。

出来れば、夜遊びも。。。

ストレスを溜めないようにね。(笑
Posted by 若旦那 at 2008年06月26日 07:51