横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2008年03月31日

天空模様 ~休息の時~

天空模様 ~休息の時~
本当に、最近、公私にわたり忙しくて・・・。
ちなみに「公」は仕事、つまり本業のお弁当屋さん。
「私」は町興しやイベント・・・・
って、それも仕事か、やっぱり。

要は、仕事好きってことなんでしょうけど。(笑

ただ、齢30を過ぎて・・・・・
好きでやってるので、気持ちばかりが専攻して
カラダがついてこない時が多いわけで・・・・・

そりゃ、平均睡眠時間が4時間、あるかないかの
生活を数週間続けていれば・・・・・・・

というわけで、良き音楽を聴き、
可能な限り、休息をとるようにしてます。

写真は市内某所の公園横にあるお気に入りの場所。
何気ない風景ですが、ここから見える夕日は結構
好きだったりしてます。



さて、今日も1日、頑張りますか!!
good day!!




このブログはフォトラバ、
『天空模様』に参加しています。



同じカテゴリー(天空模様)の記事画像
best matching!!
今日は暖かくなるらしいのですが・・・・・
休日出勤、AM10:00東京タワー
ドライブ気分で・・・
so natural
the best of my love
同じカテゴリー(天空模様)の記事
 best matching!! (2010-07-27 19:11)
 今日は暖かくなるらしいのですが・・・・・ (2010-01-19 08:31)
 休日出勤、AM10:00東京タワー (2009-12-23 16:44)
 ドライブ気分で・・・ (2009-02-02 08:25)
 so natural (2009-01-26 21:37)
 the best of my love (2008-09-23 18:41)

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 08:59 │天空模様
この記事へのコメント
ごくろうさまです!
相変わらずワーカホリックな生活をされてますなぁ。その“パワーの源”ってどこから湧きだしてくるのでしょうかぁ?
秘密の癒しスポットがあるのはステキです☆彡誰も知らない自分だけのお気に入り場所♪
私もお散歩がてら秘密ポイント開拓しに行ってきます(^Q^)/^
Posted by みなみ at 2008年03月31日 14:47
ご無沙汰です!
久しぶりにおじゃましたら若旦那さんのブログがすごく
グレードアップしていてびっくり!!!
これからはhama1ブロガーとしてではなく、
個人的にのぞきにきますね!
短い間でしたがお世話になりました!!!
Posted by kaorukaoru at 2008年03月31日 20:15
おはようございます♪

自分だけの場所、僕の場合は、サービスエリアみたいな感じ。
ちょっと時間に余裕があれば、そこで一休み。

このサービスエリアに必要なのは・・・・・
缶ジュースの自動販売機と、静かで、自分的に景色や雰囲気の
有る場所。

さて、今日は三浦方面。
そんな場所が見つかると良いな。

どうですか、みなみさんの秘密の場所は見つかりましたか?
Posted by みなみさん>若旦那 at 2008年04月01日 07:09
ご無沙汰です♪

いえいえこちらこそ、お世話になりっぱなしで・・・・。
本当に残念です。

お時間があるときにでも、ちょくちょく遊びに来てくださいね。
お待ちしてます。
Posted by Kaoruさん>若旦那 at 2008年04月01日 07:11