横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2008年02月13日

卒業式!

ちょっと早いですが
原宿ブログバーも最終回。
皆様、今までご苦労様さまでした。

これからが楽しみです。
頑張りましょう。


判らない事があれば
すぐに連絡下さいね。
20分で参上します。(笑)

感謝!


同じカテゴリー(hama1)の記事画像
くま兵衛と横浜伊勢佐木~都筑区・東山田~四谷のドライブ
午前中は戸塚へ、午後は六ッ川のティンカーベルさんに
ソーヴィニオン・ブラン
甘党なこぐま
只今、ザキ座にて
同じカテゴリー(hama1)の記事
 くま兵衛と横浜伊勢佐木~都筑区・東山田~四谷のドライブ (2009-11-07 19:23)
 午前中は戸塚へ、午後は六ッ川のティンカーベルさんに (2009-10-30 07:48)
 ソーヴィニオン・ブラン (2008-12-18 09:18)
 甘党なこぐま (2008-02-16 12:19)
 只今、ザキ座にて (2008-02-06 16:43)

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 21:26 │hama1
この記事へのコメント
今日もお疲れ様でした。

若旦那さんとdaiさんが貴重な時間を割いてまでレクチャーしていただいた事を肝に銘じ原宿松栄会ブログ『ハラしょー』を絶対盛り上げていくぞ!って思います。

みんなで『和』をひろげていきたいと思います。

がんばります。

そしてありがとうございました。
Posted by たろーちゃんたろーちゃん at 2008年02月13日 23:52
お疲れ様でした。

ブログは、本当に、「継続は力なり」です。
続けることに意義があります。

そして、このブログは
人と人とを結ぶ、素晴しいアイテム・ツールでもあります。

「はらしょー」サポーターとして
これから、皆様の情報を楽しみに、毎日を過ごして
いきたいと考えてます。
うん、楽しみです。

判らない事があれば、いつでも連絡下さいね。
待ってますよぉ。
Posted by たろーさん>若旦那 at 2008年02月14日 14:40
遅い時間迄出張ご指導いただきありがとうございました
また会員各位も頑張っていただきありがとう
次のプロジェクトを考えております  こちらはちょっと難題ですが
青写真が出来次第連絡しますので遠くからもご協力よろしくお願いします
Posted by ロッパロッパ at 2008年02月15日 07:37
レス、ありがとうございます。

本当に皆様、最後まで、お付き合いをして頂きまして
素晴しい『講習会』になりました。

「はらしょー」の立ち上げ、及び、その告知で
どれだけ商店街の皆様に直接的なサポートができるか
正直、未知数ですが、できる限り、今後もお手伝いをしていきたいと
考えております。

会長の次なるプロジェクト・・・・
楽しみにしております。

まだまだ寒い日が続くようですが
くれぐれも、お風邪等、お召しになりませんように、ご自愛下さいね。
Posted by ロッパさん>若旦那 at 2008年02月15日 12:16