横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2008年02月04日

天空模様 ~6:48am~

天空模様6:48am
久々の朝日です。

昨日の横浜は雪に覆われて
真っ白な銀世界でしたが・・・・・

今日は、きっとお日様に照らされた
fine dayになることでしょう。

good day!!

追記:
道路、凍りまくってますよ。
足元、お気をつけ下さいね。



このブログはフォトラバ、『天空模様』に参加しています。


同じカテゴリー(天空模様)の記事画像
best matching!!
今日は暖かくなるらしいのですが・・・・・
休日出勤、AM10:00東京タワー
ドライブ気分で・・・
so natural
the best of my love
同じカテゴリー(天空模様)の記事
 best matching!! (2010-07-27 19:11)
 今日は暖かくなるらしいのですが・・・・・ (2010-01-19 08:31)
 休日出勤、AM10:00東京タワー (2009-12-23 16:44)
 ドライブ気分で・・・ (2009-02-02 08:25)
 so natural (2009-01-26 21:37)
 the best of my love (2008-09-23 18:41)

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 06:53 │天空模様
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日の雪がウソのように晴れた朝ですね。
ニュースでも道路の凍結注意!!とやっていました。若旦那サンも車の運転には充分気を付けて下さいね(o^∀^o)
Posted by みなみ♪ at 2008年02月04日 07:12
氷もへっちゃらのmikumoです。
引っ越しましたのでご周知しにきましたー。
これからもよろしくお願いします!

今日は、朝から車の雪かきでしたが、あれだけたくさんの雪を触るのは楽しいもんです。出勤時のお供、自転車もすこぶる快調なこぎっぷりです。
若旦那さんも。怪我には御注意を。
Posted by mikumo at 2008年02月04日 14:42
こんばんは。
もうすっかり、雪も解けちゃいましたね。
何か嬉しいような、悲しいような。

今日も事故・違反・怪我等もなく
良い感じで終われそうです。

ご心配、ありがとうございます。
Posted by みなみさん>若旦那 at 2008年02月04日 18:00
こんばんわ、mukumoさん。

そうですか、引越しをされたんですね。
では、お気に入りを変更しておきますね。

でも、もし良ければ、このhama1に越して来ませんか?
フォトラバとか、結構、地域色の出てる
面白いことをやってますよ。。是非。。

なんて、スカウトして、すいません(笑

今日は、日も出てて、爽快な一日でしたね。
くれぐれも転倒にお気をつけくださいね。
今日も五体満足、帰社できました。
明日も良い日でありますように!!
Posted by mikumoさん>若旦那 at 2008年02月04日 18:07