横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2008年01月31日

天空模様〜ひみつのばしょ〜

これぞ、横浜港。

真っ青の空と白いビル
そして海。

濱っ子でよかっ〜た。(笑



















このブログはフォトラバ、『天空模様』に参加しています。

タグ :横浜

同じカテゴリー(天空模様)の記事画像
best matching!!
今日は暖かくなるらしいのですが・・・・・
休日出勤、AM10:00東京タワー
ドライブ気分で・・・
so natural
the best of my love
同じカテゴリー(天空模様)の記事
 best matching!! (2010-07-27 19:11)
 今日は暖かくなるらしいのですが・・・・・ (2010-01-19 08:31)
 休日出勤、AM10:00東京タワー (2009-12-23 16:44)
 ドライブ気分で・・・ (2009-02-02 08:25)
 so natural (2009-01-26 21:37)
 the best of my love (2008-09-23 18:41)

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 11:16 │天空模様
この記事へのコメント
おはようございます。
今日はお天気も良いし眺めはサイコーですね。
ホント横浜って空が高い気がします。こういう景色大スキです♡
この景色から推測すると・・・・
馬車道あたりの高いビルからでしょうか???
Posted by みなみ♡ at 2008年01月31日 11:49
こんにちは♪

第二合同庁舎かな???
Posted by バックバック at 2008年01月31日 13:14
ごきげんなお天気ですね~。
横浜かぁ・・こんな日はいいですよね~。
お散歩日和だなぁ・・・
なのにワタシときたら今日に限って事務仕事・・・

あぁ、つまんない(笑)
Posted by mikumo at 2008年01月31日 13:31
・・・夫の職場らしい。。。。笑


県警の上の展望ルーム?もいい眺めですよね~♪
Posted by Stacie at 2008年01月31日 17:57
こんばんわ。
場所は訳あって明かせませんが・・・・・
まぁ、近いといえば近い場所です。

高いビルから眺める景色もなかなかですね。
Posted by みなみさん>若旦那 at 2008年01月31日 18:48
こんばんわ。
今朝、バックさんが「天空模様」されていたので
つい僕も・・・・・。

場所はご想像におまかせします。
Posted by バックさん>若旦那 at 2008年01月31日 18:49
久しぶりですね、元気ですか??

今日の横浜、昼ぐらいまでは良い感じでしたよ。
天気も良いし、比較的に温かかったし。

まぁ、デスクの時もあれば、アウトドアの時もあります。
今度のお出かけを楽しみにしててくださいな。
きっと良いこと、ありますよ。
Posted by mikumoさん>若旦那 at 2008年01月31日 18:51
黙秘権を行使します。(笑

県警ですか?
警察関係は、なんか悪いことをしてなくても
「犯罪者気分」になってしまうので
あまり近づかないようにしています。

トラウマなんでしょうか??(笑
Posted by Stacieさん>若旦那 at 2008年01月31日 18:54
若旦那さん こんばんは!
コメントお久しぶりですみません。。。

いい眺めですね~^^
ひみつの場所♪ ←これもいい!

明日から2月ですね。
チョコ祭りに 肉まん祭り(?)に
忙しくなりそうな予感。

追伸
ダテのこぐまさんのブログのコメント読みました♪
いつか♪買い占めたい・・♪うふふ。。。
Posted by Yue at 2008年01月31日 19:18
ご無沙汰してます。
元気してますか??

人間には秘密にしたい事、秘密にしなきゃいけない事がありますが
これは、どう考えても、後者です。
まぁ、大して秘密にすることも無いのかも知れませんが、
お客様あっての・・・なので。

さて、2月の肉まん祭りの件ですが・・・・・
というより、hama1とdateで期間限定、肉まんフォトラバでも
勝手に始めちゃいましょうか?
ブツが揃わないようなら、蒸し物系までOKという事で。。
(例えば、湯気の立ってる饅頭とか。)
是非とも、ご一考、下さいませ。

尚、下記に、Yueさんの買い占めたいモノを作られてる方の
ブログアドレスを貼り付けておきます。
時間あるときにでも、要チェックです。


http://yokohamaseika.hama1.jp/
Posted by Yueさんへ>若旦那 at 2008年02月01日 09:56
ありがとうございます♪
実は、私のhama1ブログへ
だいぶ前からお足跡をちょうだいしておりました♪
(ΦωΦ)運命を感じました。

肉まんのフォトラバは私もだいぶ前から
ダテでやってはいたのですが♪
hama1とダテと一緒にできるなんて
楽しそうですね^^!
やってみたいです♪
Posted by YueYue at 2008年02月01日 22:45