横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2007年12月21日

天空模様 ~横浜大さん橋~

こちらにデリバリー。

忙しい〜♪。

天気も良いし、昨日は比較的速く帰ったので
気分も体調も上々。

関係ないけど、今日のエフヨコ『ランチタイム・ゴールド』の選曲は最高!
85年の洋楽セレクション。
良い感じ。(笑)

さて、会社に戻りますか。。













このブログはフォトラバ、『天空模様』に参加しています。
Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 12:30
この記事へのコメント
毎度!どうもです~!

おいらの傑作品

ご覧になってちょっ♪

SEEYOUっちゃ♪
Posted by 専量役者専量役者 at 2007年12月21日 14:01
確かに、人のことは言えませんよね。。


うっうっ、うそぴょ~ん♪


まっ、お互い似たもの同士

頑張りまひょっ♪
Posted by 専量役者専量役者 at 2007年12月21日 17:34
量司よ・・・・・
お前と一緒にするな!!(爆笑)


1年で一番忙しい時期だろうけど
カラダだけは気をつけろよ。
Posted by 若旦那 at 2007年12月21日 19:50
お疲れ様っす!\(^O^)/

うーん♪
天気も良くてイイ画像ですな。
夜景もキレイなんだろぉね♪
たまには横浜も行きたいよー
(T_T)
Posted by 響子 at 2007年12月21日 20:02
レス、あざ~す。
かんばっく、おめでとさんです。

痛みがいえたら、是非、遊びに来てくださいな。
この時期、横浜の夜景は最高です。
hama1ブロガーのRoseさんの日記を見ていただければ
判りますが・・・・。

是非是非、お越しくださいませ。

追伸:
おとなしく、カラダ、直してくださいね。
Posted by 響子総長殿>若旦那 at 2007年12月21日 20:34