横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2007年11月26日

天空模様~成城・東宝スタジオ~

今日も、良い天気。icon01

てな訳で、仕事先でパチリ。。。
場所は「成城・東宝スタジオ」

天空模様~成城・東宝スタジオ~

天空模様~成城・東宝スタジオ~

お届け先は、某元国営電話会社のCM撮影現場。
平均年齢30オーバーのあの国民的男性アイドルグループ5人組の内
2名が出ている、あのCMです。
今日はセットの立て込みしか見れませんでしたけど・・・・。

普通の方はなかなか入る機会はないと思いますが・・・・

最近、東宝スタジオはリニューアルし、正面入り口には
壁面に「7人の侍」をモチーフにした大きな壁画が描かれていたり・・・・
また、2枚目の写真のように、本当に映画最盛期に立てられた、と推察できる
味のある建物が並んでいたりと・・・・・・
情緒があって、大好きなスタジオです。
(詳細は上記リンクからHPを観て下さいね)

このブログはフォトラバ、「天空模様」に参加しています。
Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 15:52
この記事へのコメント
こんばんは♪
いつもありがとうございます^^

撮影現場ですか♪わくわくしますね☆
最近体調はすこぶるいいのですが
バタバタしていましたぁ。
この頃は晴れの日が続いて、
バタバタの合間に空を眺めますよ♪
Posted by Yue at 2007年11月28日 18:29
おはようございます。

そうですよね、もうじき、先生も走る「師走」ですからね。(笑
世の中、全般が、忙しい時期に突入ですよね。
くれぐれもお身体の管理には、お気をつけ下さいね。

小春日和ではありませんが・・・・
冬の空は、なんか透明感があるなぁ~と最近
思うようになりました。

横浜、今日はあいにくの曇り空ですが・・・・
週末は町内で毎年恒例の餅つきなんかもあるし・・・・
晴れてほしいものです。
キレイなブルーの空、みたいなぁぁぁ~。
Posted by Yueさんへ>045-082 (初代若旦那) at 2007年11月29日 07:50